269658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホいけ出張トキメキBLOG

アホいけ出張トキメキBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

-itarin-

-itarin-

Category

Recent Posts

Archives

2024.01.02
XML
カテゴリ:映画


「メアリと魔女の花」

原作は英国児童文学らしいのですけども
赤毛のコンプレックスなんかは「赤毛のアン」が脳裏をよぎり
夜間飛行というステキな名前の花は
「ラピュタ」の石っぽい立ち位置。
ホウキや魔法大学はハリポタかな~?と色々
思い起こさせる感じのファンタジー。
ちょっと子供さん向けかなぁ?

アニメーションは素晴らしく美しいですね。
ジブリ関係者が協力されてるみたいです。
(最後のエンドロール)
魔法大学の学長さん?は荒れ地の魔女?湯婆婆?みたいな雰囲気(笑)
科学者のおじさんもテンプレっぽく
主人公は囚われてしまった近所のピーターを助けるため
頑張ります・・・が、オトナが観ると
お話しの流れは既視感有るかも。

声は映画鑑賞後に配役を知りました。
特に違和感は感じなかったから
お芝居はハマっていたんやと思います(*´ω`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.02 19:13:45
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.