269872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホいけ出張トキメキBLOG

アホいけ出張トキメキBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

-itarin-

-itarin-

Category

Recent Posts

Archives

2024.01.05
XML
カテゴリ:つれづれ


yahoo基金が手軽やった。
Tポイントでも出来るし、クレジットは100円から大丈夫やし。

https://www.jrc.or.jp/
日本赤十字社も昨日から受け付けてはる。
https://www.jrc.or.jp/contribute/help/20240104/
日本赤十字社の名誉総裁は皇后陛下やからね。
活動資金、義援金、海外救済金の流れとかはPDFで確認でけるようになってるお。

詐欺まがいの所もネットではビミョーに散見されるので
運営してはる団体のバックボーンは調べてからの方が良さそう。
昨今、世知辛いから性善説ではアカンっぽい(;^ω^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.05 15:57:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.