269651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホいけ出張トキメキBLOG

アホいけ出張トキメキBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

-itarin-

-itarin-

Category

Recent Posts

Archives

2024.04.03
XML
カテゴリ:映画


すみっコぐらし好きなんです。
かわいい。
いやされる。
たまらん。
前作の魔法使い達もかわいかった。
ミルキーウェイ?の表現がステキだった。
華やかで夢いっぱいなシーン。
ふぁいぶ!

今回のはワシの印象で申し上げると
チャーリーとチョコレート工場&ハウルの動く城
朝の体操、おいっちにー!という感じでしょうか。
すみっコが動くたびにSEが入って
特にとんかつはサクサク音がしてる。
細かいw

工場シーンは・・・
なんか資本主義、成果主義的な場面もあって
なるほどなぁ・・・と思いました。
ラインで流れるおもちゃ。
ノルマの数字がどんどん上がっていく。
おもちゃが作れなくなってしまった工場の行方は?
しろくまが見せる、ぬいぐるみがSDGsかな?
リメイク、リサイクル。

しろくまが主役っぽい位置なのかな。
しろくまのお母さんや兄弟はフワフワなのに
しろくまの毛は・・・だから寒がりなのねw
しろくまのバックボーンが語られるシーンも。
結構、すみっコたちは事情があるコばかりで
だから、すみっコを好むんやね。
みんなで協力する姿が尊いわ。

エンディング曲はPerfumeです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.03 22:20:23
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.