018506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. .。.:*・゜ときめきネイル゚・*:.。. .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

=macco=

=macco=

Category

Freepage List

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Recent Posts

February 4, 2005
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、つくった orengeネイル です。

リボン×ハートで可愛いイメージになりました(はーと

でも・・・

よーく、見ちゃうと・・・
リボンが下手くそなのが分かります。w

(だから、あんまりマジマジと見ちゃイヤンです。w)

orange

リボンの結び目じゃない、ヒモ状の部分をもっと、
うまく綺麗に3Dでつくるコツとかなんかないものでしょうか???

どなたか、「こんな風にしたら、いいよ~」と
アドバイス頂けたら、とっても嬉しいです。

このネイルの行方をどうしようかなぁ・・・。

昨日から、考えが進んでません(~_~;)

とりあえず、保留ネイルKA・NA。w

まだ、残りの5本をつくっていないので、
もう一度トライしてみて、うまくリボンがつくれたら、
それを誰かに贈ろうかな♪って思っております。

久しく、贈っていないので、そろそろ贈りたい気分になってきました(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2005 11:29:40 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
nalu nani yuri_naluさん
HAPPY*SAUCE lisacoさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
yuri_nalu@ Re:ジェルネイル&3D(09/14) あ~ん!よく見えないのが残念です! で…
カナかな☆@ Re:ジェルネイル&3D(09/14) おひさしです♪ すごく☆*:;;;;;:*か*:;;;;…
=macco=@ Re[1]:月1のまつげパーマ(08/13) yuri_naluさん コメントありがとうござ…
=macco=@ Re[1]:ただいま(08/14) MaMeToRaさん ただいま~。 メッセー…

© Rakuten Group, Inc.
X