018508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. .。.:*・゜ときめきネイル゚・*:.。. .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

=macco=

=macco=

Category

Freepage List

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Recent Posts

March 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前から、
自分の「歯の色」というものが気になっていました。

大体、
芸能人は「歯」の色が真っ白。(不自然なくらいw)

新圧選手は、
ホワイトニングや矯正も含めて、貸切で短時間でやったとか。

やっぱり、
笑った時に白い歯がキラーンって見えたら、素敵です。

清潔感も感じるし、
最近なんだか気になって仕方がありません。

(テレビを見てても、「歯」ばっかり見てるw)

だってね、
「歯」がキレイだと育ちがいい風に感じませんか?
品がレベルアップする気がしませんか?


というわけで、
ホワイトニングとか歯医者さんでやってくれるじゃないですか?

あれってどうなの?

と思い、
数年前に仲がよかった当時歯科大生Yに聞いてみました。

「あ~。あれ?一時しのぎだよ。結局戻るもん。
じこまんでよければ、やればぁ?」

と味気ない答え。

それを聞いてから、
一時シノギにお金を出す金額としては、高いかなぁ。なんて思い、

アパガード
オーラ2 ステインクリア

などを愛用中な日々が続きました。


で、最近気付いたこと。

「インド人は歯が白い!」

なのですよ。

色黒な彼ら彼女たちなのですが、笑うとキラーンと歯が光る。w

ほとんど例外なく、彼らは歯が白い。

これは、何かヒミツがあるに違いない!


ってなわけで、
先日インド人の長身でスタイルのいいお兄さんが、
歯磨き粉を売っていたのです。

まぁ、日本円で¥300だし早速買ってみましたよ!

けど、成分無記載だけど・・・・(-_-;)

メイド イン パキスタン だけど・・・・・ (-_-;)


あたしは、インド人的「美歯」をゲットするのよ!(¥300で?w)



使い続けて、1週間強。


なんだか、
チョットずつ自分の歯なりに白くなってきている気がします。w

成分は、多分ただの「お塩」です。多分ね・・・。w



日本に帰ったら、
ソニプラで「美歯グッズ」買ってかえろっと♪


「美歯」になるための情報お持ちの方、
お待ちしておりますωαγατα..._φ(゚ー゚*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2005 04:55:01 PM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
nalu nani yuri_naluさん
HAPPY*SAUCE lisacoさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
yuri_nalu@ Re:ジェルネイル&3D(09/14) あ~ん!よく見えないのが残念です! で…
カナかな☆@ Re:ジェルネイル&3D(09/14) おひさしです♪ すごく☆*:;;;;;:*か*:;;;;…
=macco=@ Re[1]:月1のまつげパーマ(08/13) yuri_naluさん コメントありがとうござ…
=macco=@ Re[1]:ただいま(08/14) MaMeToRaさん ただいま~。 メッセー…

© Rakuten Group, Inc.
X