665721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時には大好き

時には大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れのち時々

晴れのち時々

カテゴリ

コメント新着

晴れのち時々@ Re:レインパンプス(05/30) 匿名さん 今でもパンプス使ってますよー …
匿名@ レインパンプス 一年も前の日記にコメントですみません。 …
panet@ おめでとうございます ご出産、おめでとうございます~! ドン…
晴れのち時々@ ありがとうございます^^ お祝いコメントありがとうございます♪ ほ…
☆☆MIKI☆☆@ Re:誕生(05/22) おめでとうございます。 ご出産お疲れ様…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019.12.02
XML
カテゴリ:時には大好き
遺品整理、しました。
ずっとそのままにしていたのですが、不動産の売却があり
駆け込みで間に合いました。
台風の影響で、不用品回収事業はどこもテンテコ舞いだとのこと
2週間待って来ていただけました。

遺品整理業者探しは困りました
周りに経験者もいないし、ネットで探してもどこがいいのか分からず…。
そんなときにちょうど取引してるところが新しく扱い始めた業者さんに出会え
やっと安心して任せられました
約40万円でしたが、妥当だと思われます。

何件か電話したのですが
貴金属があればキャンペーンにするとか
遺産分割協議書、ないなら遺言みせろとか、どこも怖くなって電話を辞めました

何十年も大切にしまわれたもの
一人暮らしでは当然使いきれない、粗品や頂き物、ほかありとあらゆるモノ達が
全て分けられ、運ばれて行きました。

生きていた頃の気配は全て消え空になった部屋で、私は泣き続けました
私もいっぺん死んだつもりで片付けてみようかなぁと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.02 14:05:06
コメント(0) | コメントを書く
[時には大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.