051326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ペン回し同好会 きょすけ+さん
★55Lv制限GvG★ ripplesanさん
Maple in ハンゲ … ruin is catさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
2005.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エルです鬱陶しいわとか言わないでね

今日からちょいと真面目モードに入って狩りでもしようかなぁとw

正直プリ時代の時の友が今では130Lvとか

弓の時の友も100Lvとかですし

もうね

さっさと追い付きたいので

廃モードに入ろうかなぁとw

そんな事しなくても66~75までは狩りペース早いと思うんですけどね

しかし…問題が出て来ました…

狩るのが非常に面倒臭い、そして金欠です

正直ゾンビは飽きましてね

でも最高効率で狩れるのはゾンビだけだし…

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

ってな状態何です

求)経験値と金と狩る気

出)ヘイストおかわり自由 真心

今日はギル員の サイコ君 にレイス狩りを手伝って貰いました

有難うw

終わった後は x夢時代x と 荒澤 を強襲しに行きましたが…

飯落ちされましたw

俺もそろそろ飯の時間ですな

しかし…シーフは財政難ですねぇorz

大抵100k切ってますw俺がただ単に金遣い荒いだけですがね

早くアサルターやメルエクスプロージョンやビッグポケットなどの

3次スキルが使いたいですw

終わり



オマケSS無し(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 20:10:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.