106203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Little Garden

Little Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2007
XML
カテゴリ:

急に暑くなって外に出ようと思ってたのが予定だけになってしまいました。

風があるだけまだいいんだけど 外に居るのゎきついんで家でダラダラしてました

とうとう名前不明なのが咲いてました。

DSC09913.JPE葉と茎の色が茶色?で白い花が咲くんだけどなんだろ?DSC09912.JPE花のUPゎこんな感じ・・・ この茎の色に白い花・・・なぜか惚れこんでしまった 笑

DSC09914.JPEムスクマロウ開花っ  毎年咲いてるんだけど今年やっぱり早いかも?

DSC09918.JPEコレも毎年咲くんだけど菊?だよね???旦那の実家から貰ってきたんで何かわからずで・・・

DSC09911.JPE種ばら撒いた マリーゴールドもチラホラと開花~。ってか、コレって5月に買って来たのと同じだぁぁ(^▽^;)

DSC09924.JPE裏のデルフィも開花~。犬小屋横もこの色でした。

DSC09921.JPE駐車場横・・・3色咲きましたゎっ

DSC09919.JPE宿根サルビア 画像向かって左奥 コロセウムアイビー ホントいっぱい咲いてます。(正確にゎあっちこっちに咲いてちょっと困り気味 笑)

DSC09922.JPE犬小屋に到着した クレマチス 朝こんな感じだったんで 明日にゎ開いてる???

DSC09928.JPEオキザリス ラッキークローバー

DSC09927.JPE昨年よりかなり早く花が見れる?スィートピーでも何色なんでしょ???

DSC09907.JPEオレガノ アマナム

他のオレガノたちも伸びてきてるんだけど、花ゎもう少し先だろうなぁ?

 

さっき気がついたんだけど 隣の木切ってましたぁ~

この時間になると陰になって暗かったんだけど明るくなったし 窓からの眺めがかなりよくなりました。わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2007 05:42:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハナニラの球根の植… New! wildchabyさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.