000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Little Garden

Little Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2007
XML
カテゴリ:

ハイ(^-^")/

かなり久々のブログ更新になります。(;´▽`lllA``

仕事のんびりしすぎて最終日に急いでやってたんで 更新できずでしたぁ~

しかも、旦那が休みの日にゎ釣りに出かけ・・・だったんで(; ̄ー ̄川 アセアセ

これから、更新して無い分更新いたしまぁす~

まずゎ今日の分から・・・・

昨日夜天気微妙なのに何とか仕事終わらせて 釣り行ってきました~

帰ってきたの朝4時頃???

それから片付け等してたら 寝たの6時過ぎ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

朝どうしても9時にゎ起きなきゃなかったんで 本日睡眠時間3時間 アレ_(・・?..)?アレェ

仕事と家事終わらせて午後から 釣りに(・_・;

久々に釣れなかったんだけど 写真だけゎ~(いつでもデジカメだけゎ持ってます 笑)

DSC00379.JPE久々に函館山の麓に行って見ました~

ご機嫌な 斗・希さんたち・・・

ずっと雨だったんだけど久々に いい天気になって 暑くて死んでました 笑

 

やぁっと待ってた カサブランカ 開花

DSC00375.JPE

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2007 10:33:14 PM
コメント(3) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハナニラの球根の植… New! wildchabyさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.