372282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時の旅人

時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

謎の補助係@ 返信 天球は予想でおね^-^
想葉@ ^-^ ありがとう! なんの天球使ってるのか…
謎の補助係@ 返信 俺のwizネクロ4転までやってくれたら考え…

お気に入りブログ

x-aria ヘル0604さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
うぃずまにあ うぃずまにあさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
西田のそろにっき。 西田3706さん

カテゴリ

2009.11.24
XML
カテゴリ:syuの日記
2倍キャンペーン

日曜日の方は好きな狩場が全く空いていなかったので全然狩れなかったのですが、月曜日の朝4時間ほど小さな洞窟をキープすることができまして一気に5Lv上げることができました。

2倍

時給にして約1億

一時間足らずで1lv上がることになりますね。

剣士はできるだけ早くチルド装備lvの531にしたかったので凄く助かりました。





天使作成

2倍の時間を無駄にするわけもなく、剣士の狩場が埋まっているならば前々から欲しいと思ってたbisを作ればいいではないかということで作りました。

実はwiz/剣士でほとんど時間を使い切るのでなかなか新規作成という一歩を踏み出せずにいました。

さて、何故bisが欲しいのに天使かと言いますと、このキャラはwizと剣士のかけらがそれぞれ揃った上でじゃないと動かせないので時間を選べません。

なので殴りbisより知識天使の方が狩り効率はいいだろうということで天使になりました。

ある程度のLvになったら再振りをする予定です。

しかし、他の職と比べたらやはり狩り効率の劣る天使…

そこで火力特化ということで知識&ホリサク極でLv上げをすることにしました。

PT無視のドロップ無視の完全Lv上げ専門です。

天使

恩寵の効果でLv50の頃にはエンヘイのある時との効率差がほとんどなくなりました。

アジト→アウグ上納骨堂→アルパスB1→海の神殿1Fときましたが、特にアルパスB1の湧き数が半端なくてホリサク一撃で倒せるので25湧きぐらい回せた気がします。

今はエルフの攻撃力に耐え切れず、オロイン森/地下洞窟で狩っています。

恩寵があると狩りが凄く楽しくていいですね。

いずれ3キャラRSかけら同時進行なんてできたらいいなと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.24 23:12:24
コメント(0) | コメントを書く
[syuの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X