372267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時の旅人

時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

謎の補助係@ 返信 天球は予想でおね^-^
想葉@ ^-^ ありがとう! なんの天球使ってるのか…
謎の補助係@ 返信 俺のwizネクロ4転までやってくれたら考え…

お気に入りブログ

x-aria ヘル0604さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
うぃずまにあ うぃずまにあさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
西田のそろにっき。 西田3706さん

カテゴリ

2010.05.14
XML
カテゴリ:紅蓮の日記
前の日記では少し書かせて頂いたこともあるのですが、こちらでは初めてです。

キャラクター選択.jpg

使用キャラクターはこんな感じです。よろしくお願いします!

謎さんやカオスさんが忙しくなかなか更新出来ない日にもあるようなので、少しでも力になれればと思いこれから少しずつ何か書いていけたらと思っています!

連絡が遅れてしまいましたが、リンクに関して、今までお気に入りに登録して頂いていた方へのお返しリンクとこちらで勝手に何件か登録させていただきましたので何か不都合があればご連絡下さいm(_ _)m

それと、現在ギルドメンバー募集中です!
人数が少なく、平均レベルもそこそこあるので、入りにくいというのはあるかと思いますがあまり気にせずよかったら一度きてみてください!
人手不足な現状ですが、少ないからこそ一人ひとりの活躍の場があるギルドだと思います!
支援職や妨害職の方特に歓迎いたします!(霊術師の方は応相談/もちろん全職募集です)

あとは、初回ということもありメンバー向けな内容になってしまいますが、いくつか連絡事項を・・・

まずは、他のギルドメンバーの方も書きたい!という人がいれば言って下さい!
出来る限り更新数は保っていきたいと思っています。
せっかく何も更新していなくても200人前後の人は見てくれているので・・・

次に、ギルド戦の参加人数が少し減りつつあるので、ここを活用したいと思います。
時間が合わないよー!という方などここの掲示板やコメントにギルド戦に参加できる・しやすい曜日を書いていただければカオスさんにも伝わりますので、ギルド戦も組みやすくなると思います!

3つ目に、現在副ギルドマスター枠がいくつか空いています。
"責任があるから"などという人も結構いるみたいですが、そういったことは全然気にせずステータスを上げたいというだけで結構です。
よろしければ連絡を下さい。(空いているままというのももったいないので)

最後になりますが、GDについて。
僕はちょっとよくわからないのですが、ギルドホールのレベルに関係なくGDにいける課金アイテムが今は売られているようです。
GDにいきたいけどメンバーが揃わないよ!という人もいると思いますので、その件についてもここで連絡し合えたら円滑に進むと思います。
ちなみに僕はランサーとWIZはどこにも行っていませんので、誘っていただければ現在のGHLvでいける範囲でよければ付き合います!

それでは本日はギルド戦が組まれていますので、結果更新等あると思います。
今後ともブログの方をよろしくお願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.24 05:41:19
コメント(2) | コメントを書く
[紅蓮の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X