372271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時の旅人

時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

謎の補助係@ 返信 天球は予想でおね^-^
想葉@ ^-^ ありがとう! なんの天球使ってるのか…
謎の補助係@ 返信 俺のwizネクロ4転までやってくれたら考え…

お気に入りブログ

x-aria ヘル0604さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
四つ葉日記2 すがやん93さん
うぃずまにあ うぃずまにあさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
西田のそろにっき。 西田3706さん

カテゴリ

2011.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
対戦相手:チンピラ集団 様 MAP:Ruined Sbain Fortress 禁止スキル:無し

時旅8名
700:剣士1,悪魔1
600:WIZ1,BIS1
500:WIZ1,BIS1,武道1
400:悪魔1

9日Gv.jpg

相手方は、剣士2,弓1,WIZ1,BIS1,悪魔1,武道1,姫1の約8名でした。

序盤から両者得点しますが、それからは一進一退が続きどちらが先にリードするかわからないような状態が続きました。しかし、物資が切れたのか相手方が崩れ始めこちらがリードすることができました。

結果
9日結果.jpg

判定勝ち

時旅勢としては久しぶりに安定したGvが出来たのかと思いました。しかしながら、私が裏切りかかった相手を見逃していたことが多々有り悪魔の二人には申し訳ないことをしたとも思います。
チンピラ集団様、対戦ありがとうございました。


クンカクンカ.jpg
くんかくんかしてる変態や
被る.jpg
こんなんがいますが!
時の旅人に入りたいって言う方、どしどし募集中!お気軽に耳してください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.10 06:41:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X