128603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YellowTopazGuild-時の旅人

YellowTopazGuild-時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.29
XML
カテゴリ:謎の補助係の日記
こんちゃ。
今回は29日GV後に自分が考えた案で風の元素レースをしようかと思います。


レース開始日
11/1
終了日
11/20
結構日にちはあります。
途中経過は10日でこの記事にコメントをお願いします
用事があってINできない人についてはコメントでなので10日以降でもおkです。
例謎 元素3個入れといたよ
それでGMのほうから確認します。


景品
1位 15M 2位10M 3位5M
という感じです。
お金は自分とクラウドさんで出します。



今のところ参加する人は ガイルさん カシンさん まどた クラウドさん
この四人です。
参加したい方はコメントお願いします。
参加は時旅メンバーであるならば誰でもかまいません!
無課金、課金問わず参加してくれたら光栄です。
無課金の方はハンデということで+15個などを考えてます。
※クラウドさんから頂いたコメントで少し訂正しています



話していたときに「レース前に集めた元素どうするんですか?」と聞かれました。
レースに参加する人はまず
ho-ru1.jpg
時旅のGHへ行き面倒だとは思いますが
ho-ru2.jpg
ギルド倉庫の3番へいれてもらってみんな0からのスタートにします。



元素のもらいかたが分からない方のために少しssをはっときます。
ho-ru3.jpg
まずこの青に囲まれた場所に行きその近くにいる爺に話します。
ho-ru4.jpg
3をクリック。
ho-ru5.jpg
おなじく3をクリック。
ho-ru6.jpg
そして1をクリック
ho-ru8.jpg
それをしてこれがもらえます。
ho-ru7.jpg
これをもちながら100↑の敵を倒すことででます。
一応ザット説明を書きました。
質問など参加などしたいかたいたらどうぞコメントを!




@最後に
bosyuu.jpg
Gメン募集中です!
ではスシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 23:57:22
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X