128602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YellowTopazGuild-時の旅人

YellowTopazGuild-時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.04
XML
カテゴリ:くろさんの日記

久々の更新ですね。いや決してサボっていた訳じゃ

毎度の如くタイトルと内容は関係ありません。


ついに・・・ついに!!

おわたー

メインクエ3がクエ一覧から消えました!!

クリア後の画像はクリアしてからのお楽しみ!

 

メインクエ終了して喜んでいると・・

がぞー

 

ΩΩΩ<な、なんだってー

まさか新しい任務があるなんて・・・

まぁ任務って言ってもブログ更新だけなんですけどね。

がぞーー

 

未来の無い人間「黒」・・

いやいや未来あるから!!夢がひろがりんぐですよ!?

全くひどいことを言う人も居るもんだ

しかも死にそうだって?誰が死にそうなんだ・・理由をkwsk聞かせてもらおうじゃないか。

ねすぎ

ん?小さくて見えない?じゃあ大きくするね

 ねすぎ!

寝すぎー

しつこry

あんま寝てませんけど何か('A

あんま・・って言っても大体5時間は寝てますけどね。

この画像なんだっけ・・

いつ見たんだwwwwwww

いや書いてないですけどね・・?

本当ですよ?本当って言ったら本当なんです!!





追記:メインクエ3のSS(ひょっとしたら2も・・?)のSSデータほとんど飛びました。
   攻略ページでも暇つぶしに作ろうかと思っていましたが、無理っぽいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.04 21:42:26
コメント(3) | コメントを書く
[くろさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X