128620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YellowTopazGuild-時の旅人

YellowTopazGuild-時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.30
XML
カテゴリ:Gv報告
12/27

対戦相手:スモールソルジャーズさん 場所:クロスカウンター

時旅:1PT? 相手さん:5:5くらいの2PT

戦闘

sumorusento.JPG

結果

sumoru.JPG

詳細

Gv前から相手さん強いのにこっち少ない!と言いつつ始まった試合。

相手さんの武道家さんが何人かいたのですが、皆上手くてこちらの支援陣が苦戦していました。また、シーフになった場合もダブスロが白で50きていて痛かったです。

12/28

対戦相手:~冒険団~さん 場所:クロスカウンター

時旅:1PT+~? 相手さん:1PT

戦闘

boukensento.JPG

結果

bouken.JPG

詳細

前回、前々回と負けていた相手です。皆気合をいれてこの日は準備万端でした。

始まってみると、相手さんの集まりが前回より悪かったようです。

ですが、トップのアチャさんの攻撃力には今回も苦しめられました。

12/29

対戦相手:武神さん 場所:エルン山脈の戦闘

時旅:1PT+2~3 相手さん:2PT

戦闘

とりわすれました@@;

結果

busin.JPG

詳細

相手さんは人数が多い!という印象があるなか場所がエルン山脈!これは危ない・・・と思いつつ始まった試合。前回はお互いに1万をとる接戦でした。

アスヒで中々倒せない状態が続きつつも一旦こちらが崩してからは場所が狭かったのもあってこちらのペースでした。

武神さんと対戦するといつも思うのですが、人数が多くて羨ましいです。時旅はいつも1PT~2PT程度かな?

人数が多いにもかかわらずまとまった行動、行き届いてるアスヒはさすが。

12/30

対戦相手:Soul_of_the_Worldさん 場所:スバイン

時旅:1PTちょうど 相手さん:1PT

対戦

とり忘れ。

結果

とり忘れました・・・。7000:4000点くらいで勝利です。

詳細

有名なアチャ・ランサーギルドです。トップのアチャさんに遭遇したら逃げよう!とギルチャでいっていました@@;

一人アスヒの上手いWIZさんがいて中盤からは点数を取らせてくれず。

相手のアチャさんはトップの方一人だったのですがガンガンやられ・・・。僕もWIZにMMMしてたら1回死んでしまいました。

相手のランサーさんが狙った後アスヒばかりに頼らずに移動スキルで移動してうまくタゲを外しているところはさすがアチャランギルドのランサーだな、と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.30 23:51:09
コメント(0) | コメントを書く
[Gv報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X