128618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YellowTopazGuild-時の旅人

YellowTopazGuild-時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.25
XML
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:[ビタミン満10野菜カット]さん MAP:砂漠の疾走

時旅:11名
600台:剣士2
500台:弓1
400台:wiz1,bis2
300台:武道1
200台:wiz1,天使1,武道2

火力,bis/天使,足止め豊富!


序盤から相手を崩していき、相手方コール→再起→崩すという流れで多く得点をしました。


結果
5月24日Gv結果
判定勝ちです。


初の得点5万点超えです!

やはり火力が3人もいると凄いですね。

今回はこるさんがDXU3フレで暴れて、珍しく2ヶ月に一回ぐらいINするカオスさんが参戦してくれました。

5月24日Gv中盤

カオスさんは装備がゴミと言いながら最初の衝突でLA取りまくってましたね~

こるさんは300台の相手に80~90ダメ出てたそうです!

これに武道さん達の足止めがあるのでかなり強力ですね。

一方自分は一回倒されてしまいました。

何やってんだ!

早く新しいHP装備買わないと…さすがにそろそろ60%,70%台じゃきついです。



縁故地

Gv後に縁故地を増やそうということになってその場にいた方から募金をしてもらいました。

縁故地追加

ジャーン!

最初はシーフさんの箱漁り場スパインに近いバリアートにしよう!ということが元だったんですが、

後からスマグ派が多くでてきて結果的にスマグになりました。

まぁスマグもメインクエでとても便利ですね~

皆さん募金ありがとうございました!

by иSyuи





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 09:11:36
コメント(0) | コメントを書く
[Gv報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X