128606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YellowTopazGuild-時の旅人

YellowTopazGuild-時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.29
XML
カテゴリ:Kouの日記
※久々のGv動画更新です。こちら

再振りをしてから早いところHP装備を変えなければと言って来ましたが、ようやく予定の3つは新しくできました。

HP装備

鎧は予定のものが買えて良かったです。

しかし題の通り他の2つが妥協する形になってしまいました。

本当は首は首飾りベースのHP効率95%↑で、頭はサークレットLXか花冠LXベースのHP効率95%にしたかったんですが、全く見つからず仕方なくこの2つを買うことになりました。

ちなみにすべて露店で首は6500万G,頭は8000万G,鎧は1億Gです。

首なんかは交渉しとけってGメンに言われたんですが、交渉とかやったことないのでそのままの値段で買いました。

これで天上界報酬のHP+70%もあってブレ有り6000近くになったので以前より大分マシです。



後は今が9フレなので抵抗指を2つ買ってブローチと手を速度にして6フレにします。

やっぱり速度が上がるとアスヒはやりやすそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 12:53:14
コメント(3) | コメントを書く
[Kouの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X