128612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YellowTopazGuild-時の旅人

YellowTopazGuild-時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.28
XML
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:天上 様 MAP:RuinedSbainFortress

時旅の集まりは7人。

600:弓2 wiz1
500:bis1
400:wiz1 姫1 天使1

エンジェルさんがいませんがカオスさんのおかげでWIZ2です。

結果
8月28日Gv結果
判定負けです。

内容

相手さんは有名なギルドさんですね。
前にSyu君が花男じゃないけど「宣戦布告」した効果があったのか嬉しいです。
相手さんの集まりは大体14人ほど。
確認できた方で670-500の剣士さんが5人、400-600のwizさんが4人、bisさんは一人か二人、580-640のシフさんが2人くらいでした。
どこさんの情報によると普段は花ドラツイが強くて20人程いるそうなので開始時の叫びからも察するに相手さんの集まりが悪かったようです。
最初は全滅負けオチかと思っていたのですが、カオスさんの参加と相手さんの集まりの悪さでなかなか接戦の試合になりましたね。
崩されてから崩しての展開が2回ずつくらいありましたが、人数差でこちらのbis陣が全滅した場面が何度かあったのが勝敗を分けたような気がします。
といっても、あの数の火力相手に狩りステのbis天使でよく耐えてくれました・・。
カオスさんのアスヒというかwiz1なのがwiz2になったことでかなり変わったと思います。(どちらかが欠けるとやっぱり倒されてましたね)
今まではアスヒを無いものだと思ってすぐ逃げていたのですが今日はアスヒが素晴らしかったので終始棒立ち状態でした。(そのおかげで倒せたのと、死んでしまいましたが・・・)
火力的には明らかにどこさん>自分なのでどこさんにタゲを合わせることだけを集中して終盤やってみたところ、あと少しで倒せない!というのに手が届いたような気がします。

いろいろな難しい立ち回りも大切ですが、基本的な事柄(硬くなる、タゲを合わせる、数を増やすなど)の大切さを実感したギルド戦でした。

天上様 対戦ありがとうございましたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 16:54:24
コメント(0) | コメントを書く
[Gv報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X