128609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YellowTopazGuild-時の旅人

YellowTopazGuild-時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.07
XML
カテゴリ:Kouの日記
攻城戦

相手方は挨拶はヴぁb 様です。

こちらから見れば強豪ですが、どこれすさんの情報によると集まりはあまり良くなかったそうです。

そしてこちらの集まりは…
攻城戦集まり
これは…

いくら相手方の集まりが悪いとはいってもこれはやばいかもしれません。

しかしbis/天使1でやばいとか言っていたら、2分前ぐらいにbis2人登場して安定したPTになりました。

GMさんは10時と勘違いしていたらしく不参加です。

そしていざ始まってみると集まりは悪いといっても大体こちらの倍の人数がいました。

当初団子をするつもりはありませんでしたが、さすがは強豪といったところか攻撃がとても痛かったので、各戦略ポイントと紋章で団子で破壊する作戦に変えます。

順調とは言い難いですが戦略ポイントを全て破壊して、紋章で団子をしたら自分にタゲがきたので仕方なく外アスヒをすることになりました。

攻城戦終盤

何度か危ない場面もありましたが、PT崩壊には至らず攻め成功です。



スパインホール

最近は5番目のスパインホールB1でかけら集めをしています。

ここは他のホールより経験値が半分ですが硬さも半分なので、かけら集めには丁度いいです。

expx2

経験値的には他と一緒ぐらいなので自分はここが気に入ってます。

そしてexp2倍がでると鎖一発で倒せるmobがこんな感じに!


しかし非zinだとドロップがあまり良くなく、ギルド戦の物資に1000万G以上かかってしまうので平日だと赤字になります。

ギルド戦は少数だとほとんど物資を使い切ってしまうので、きついんですよね。

そのためさっさと水~土でかけらを50個集めて、日~火にはモリネルで狩るという計画を立てています。

そして今日久しぶりにモリネル1F内周にいったら、10万品の溜まりの早さに感動してしまいました。



どうでもいいこと

破片とかけら

イベントリが一つしか空いてなかったときです。

このときかけら抽出機より破片抽出機が上にあったからか分かりませんが、この場合破片が先に抽選されてますね。

はい、どうでもいいことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.07 17:44:48
コメント(0) | コメントを書く
[Kouの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X