128600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YellowTopazGuild-時の旅人

YellowTopazGuild-時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.02
XML
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:いとこのうたげ 様 MAP:Road Of The Snake Eye

時旅:7名
600:弓2,姫1
500:bis1
400:wiz1,天使1,悪魔1

相手方は約18名でした。


最初の戦闘でこちらが先制しますが、すぐにwizとbisを全滅させられ逆転されました。

その後なんとか再起をし、途中何度か同じように崩されながらも多くの失点を上回る得点でなんとか終えることができました。

結果
10月1日Gv結果
判定勝ちです。


正直…かなりきつかったです。

花ドラツイで全員のHPがガツガツ減っていくのと、それにバインドもあってミラ反射でのbisさんのHPの減りが尋常じゃありませんでした。

殴りにしては硬い方なんだと思うのですが本当に減りが早かったです。

自分はこんなのアスヒ間に合うかよ!とか内心思いつつも、自分へのタゲを気にしつつなんとかギリギリのところでやっていました。

といっても一回の戦闘で3分すらもPT維持ができた覚えがありません。

今回は再起不能の可能性が大だったので、bis/天使がどちらか倒された時点で退くようにしました。

そのため小まめに退いていましたが、そこは全滅しないためですので勘弁して下さい。

2・3回bis/天使を2人とも倒されてしまった時もありましたが、見張りの薄い時に両方に灰をしてなんとか再起ができました。

今回良かったことは火力陣が多くの点を取ってくれたことはもちろんですが、レクイエム対策がしっかりできていたことです。

ほとんどアスヒをしたのに回復していないということがありませんでした。

これはとても大きい進歩だと思います。

しかしこちらが奮闘したのもありますが、やはり相手方に助けられた感じがします。

こちらはwiz1です。

テイマがのペットがファミリアzinで他の方ばかり狙っていたのが、EXで自分に集中されると間違いなく即PTが崩れていました。

他にレクイエムが対策されているのを気付いた時点で、自分に烈火を集中されたらこれもアウトでした。

アーチャーが妨害ランサになったり、ディスペ完全粘着など色々思いつきます。

どれかでもされていたら負けていたかもしれませんね…

とはいってもディスペの件、完全粘着されないまでもここまできていました。

前物資

これがGv前の物資で、

後物資

これがGv後の物資です。

Gメンから終盤に心臓一個とフルチャ5個を分けてもらってもここまできていました。

by иSyuи





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.02 12:21:42
コメント(0) | コメントを書く
[Gv報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X