128595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YellowTopazGuild-時の旅人

YellowTopazGuild-時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.13
XML
カテゴリ:Kouの日記
先日ギルド戦を21時台に戻すと書きましたが、本当に戻れるのかどうか…

というのは短期間で戦力が変わってしまい戦力の合うギルドが少なくなってしまったんじゃないかと思うからです。

なので自分の時間の都合でどうなるか分かりませんが、一応22時台前半でやろうかと考えています。




セーフvsサンプレ&ニムラス

今までずっと鎧はセーフを装備して偽回避犬をやってきましたが、最近サンプレ&ニムラス装備にしてみたいと思ってきました。

何故セーフvsサンプレではないかというとニムラスの命中低下はセーフの命中補正無視で効果がなくなってしまいセーフとニムラスの相性が悪いと思ったからです。

ということでこうなったわけですが、実際どちらがいいのか。

今でもセーフで初弾を回避さえすればアイオブでスタンをして大体攻撃をもらうことはありません。

しかし、こちらが先に仕掛けることができるならサンプレ&ニムラスの方はタイマンに限りかなりいいのではないかと思います。

先制さえできればサンプレの効果で50%の確率でスタンと混乱させることができ、更にニムラスで命中・回避低下ができます。

それにアイオブが加われば全く攻撃されないのではないかと考えているわけです。

まだサンプレもニムラスも所持していないので実際どうなのかということは不明なんですが…

一応今買おうとはしています。

しかし悪いことも。

サンプレ&ニムラスでは多数に囲まれた時回避がほとんどないので連続被弾してしまうことです。

ミズナの蠍でいえば3発で死んでしまうので狩りきれていないとかなりきついかと思われます。


と色々あるわけですが、たまには装備を換えて気分転換ということでサンプレを着てみたいです。

実際の効果よりこっちの方が大きかったりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.13 23:08:17
コメント(0) | コメントを書く
[Kouの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X