128598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YellowTopazGuild-時の旅人

YellowTopazGuild-時の旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.27
XML
カテゴリ:Kouの日記
最近のポイント戦の人数が少なくとても悲惨なので完全に時旅専用の手順を作りました。

なのでギルド以外の方にはあまり参考にならないでしょうが"こんな風にやっているんだ"的な感じで見て頂けたら幸いです。

追記:細かいステージ説明はフリーページの"ポイント戦攻略"を見て下さい。

設定

参加

700:物理槍1
600:物理剣士1,知識槍1
500:メテオwiz1
400:bis1
300:メテオwiz1,天使1

大体この中から500メテオwizの自分は必ずとして、他に火力2名と400bis1名か300天使1名の合計4名の集まりです。

なので今回は火力3名という設定で攻略を進めていきます。

画像に関して

それぞれの火力で色分けをして担当場所を○で囲んでいて、その中の数字は進む順番です。

ちなみに水色は自分で、後の黄色と緑色は他の火力の参加がランダムなのでその都度決めます。

そして白色は全員担当だったり特に担当が決まっていないで、赤色は立ち位置です。

説明する際

自分の担当のところの手順は詳しく書きますが、他の方の担当の手順は"画像の場所のmobを倒してくれ"としか言えないので特に書くことがなければ説明はしていません。

第1ステージ
pv1
水色
動き
まず"1"の場所にメテオを一発落とし次の"2"の場所のmobを倒す。

次に赤丸(ボスmobが見えないぐらいの距離)の所からメテオを一発落とし"4"の場所にトレントが湧くのでボスが迫ってくる前に倒す。

そしてポイントが約88万3000を越えたらボスmobを倒す。

説明
自分のメテオ表記が約17000です。その場合だとmobは大体一発で倒せるかと思います。

そしてボスmobが一発で7割?削れるので一発落とせば、"4"の場所のトレントの湧き条件を一気に両方満たすことができます。

ちなみに赤色の場所に立つ理由は先にボスmobを"4"の位置に近づけすぎると"4"の位置のmobをメテオで倒す際、メテオの射程範囲が大きすぎてボスmobを一緒に倒してしまうことがあるのでそれをを避けるためです。


第2ステージ
pv2
注意点
目のマークで触れれる物にはボスmobを倒すまでは触れないように。
水色
動き
"1"の場所で扉が開くまでメテオを落とし、扉が開いたらすぐに"2"3"4"とmobを倒してまわる。

そして"5"の場所でまずタゲを取り雑魚mobを沸かせたらボスmob共々メテオを落とす。

すると先に雑魚mobが先に倒れるのでポイントが211万を越えたらボスmobも倒す。

説明
"2"3"4"の順番は昔の名残でそうなっていますが、実際"4"2"3"の順番の方が普通に早そうです。




あからさまな記事稼ぎに残り2ステージはまた翌日更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.28 10:08:51
コメント(1) | コメントを書く
[Kouの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X