155266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

時の旅人

PR

フリーページ

コメント新着

時旅x@ Re:賢者の加護(12/01) >>でででがいいさん ちょっと待って…
GV初心者@ Re:ひと段落!2(12/01) 裏切りで鎧は外れないのですか?
でででがいい@ 賢者の加護 かーwwwえーーwwwwせーーーwww…
V鯖民@ Re:こんなことって!!(10/14) 検証お疲れ様です。 新規アイテムに関する…
曖昧マイン@ Re:こんなことって!!(10/14) これはヒドイ… どーみても基礎防御ですよ…

お気に入りブログ

インテリジェンスス… つえ1359さん

・・・こんな日記だ… ☆瑞穂☆0831さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
骨日記 骨ちゃま☆さん
The Gulog グロ会さん

カテゴリ

カレンダー

全401件 (401件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 41 >

2017.12.18
XML
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:暗殺特殊部隊_[S] 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:7種

時旅:7名

相手方は約13名でした。


結果

引き分け


基本的にリトルに天使を固定させて寄せてコルしてくるスタイルだったので基本僕は単独で逃げに徹するしかできませんでした・・・

1天だとどうしても天使狙いにさせてしまうので、PT単位での戦闘にならないため他職の人は暇な時間が多かったかもしれません。

足止め削ってでもざんさんに天使やってもらうのもありでした。


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.12.18 01:00:17
コメント(0) | コメントを書く

カテゴリ:Gv報告
対戦相手:円卓の騎士_様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:7種

時旅:8名

相手方は約11名でした。


結果

判定勝利


メイン戦場ではいい勝負をしている感じでしたが、たまに2PT目から点を取れたりで得点を重ねていくことができました。


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.12.18 00:36:24
コメント(0) | コメントを書く
2017.12.04
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:武装戦線_[V] 様 MAP:ナラダ平原/2粒の涙 禁止スキル:7種

時旅:7名


相手方は霊無しの9名でした。


結果

判定勝利


お相手は霊無しだったため終始押し込むことができ大量得点できました!

対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.12.04 23:50:10
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:こまねちっ_[S] 様 MAP:ナラダ平原/2粒の涙 禁止スキル:7種

時旅:6名



相手方は9名でした。


結果

判定敗北


お相手の火力が高くサンクが間に合わず倒されてしまいました・・・

強すぎる!

ごめんなさい・・・


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.12.04 23:39:43
コメント(0) | コメントを書く
2017.12.01
カテゴリ:こうさん
ついに!!




僕の手元に!!!





アグレアスがきました!!






辛く長い戦いだった・・・Fateコクーン7万円分

これで霊術のクリーチャー関連は終了です!



更に続いて装備更新を

裏切り対策用に更に力を入れて鎧を変更しました。



通常時のスペックはWHP防御とほとんど変わりません。むしろWHPの方がいいかも・・・

幻想チケに2100本で更にOPを増やすのに加護3個も使ってお金が吹っ飛びました!ひゃー



更にインテリ鎌も取り入れました。



3フレはやめました。そのおかげで前の鎌よりめっちゃスキルが上がりました!

インテリ鎌強い!



後はT威厳指が6個だったのを2個にまで減らしました。



そしてなんだかんだで



スキル333にまで伸びました!!

後はBFOPのスキル+3のやつを+5に鋏したら335になるので、そこでT威厳指をTRSにすれば350の大台に乗れそうです!

耐久は知ら・・・ない






最終更新日  2017.12.01 00:46:53
コメント(3) | コメントを書く
2017.11.24
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:The_eye_of_typhoon_[V] 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇・暴走・歪み・ゴリアテ改

時旅:10名



相手方は約14名でした。


結果

判定勝利


ずっと本陣が押されていて退いていく展開でした。

足の速い2武道が辛かったためPT内2天使でなかったらすぐに崩されていたと思います。

得点は混戦になった時に真空出し勝ちしたのと、隼さんが天使を止めていてくれたおかげで落とすことができました。


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.11.24 00:35:01
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:暗殺特殊部隊_[S] 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇・暴走・歪み・ゴリアテ改

時旅:9名


相手方は約10名でした。


結果

判定勝利


相手方は霊術と天使ペアがいたのでそこを狙って倒すことができました!

ただ、メインPT同士の戦いでは押されることが多かったのでコル回収の頻度が多くなってしまいました。


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.11.24 00:21:15
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:円卓の騎士_[V] 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止:魂・インタ・PO・薔薇・歪み・暴走・ゴリアテ改

時旅:9名


相手方は17名でした。


結果

判定敗北


霊術やリトルに固定されているのに気づかず隣でコルされた瞬間にメネ檻真空で数回倒され崩されました。

やられてみて分かるメネ檻の強さ!

ただ、崩されながらも得点できたのは良かったです!


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.11.24 00:08:15
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.05
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:The_eye_of_thphoon_[V] 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇・暴走・歪み

時旅:6名


相手方は13名でした。


結果

引き分け


まず初めに、こちらの集まりが悪く逃げる展開になってしまい申し訳ありませんでした;

寝坊した狼さんが悪いんです!

内容としては、幸いこちらは2天だったので2人で分かれて行動してなるべく捕まらないようにしました。

それでも永遠の足止め固定からの超足の速い天使が横付けコルしてきて危ない場面が多数ありました。

それでも切り抜けられたのは紫さんのヘイ掛けのおかげです!心強い!


一度リトルの固定狩りしようとしたら盾が回ってました。あっしゅさん鬼畜やわ・・・


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.11.05 09:29:32
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:mythologia_[B] 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇・花・暴走

時旅:9名


相手方は16名でした。


結果

判定勝利


得点はwizへスイッチを入れてからだったようです。ナイスや狼さん!

お相手は妨害主体で捕まる場面が多かったのですが、火力枚数が足りなかったので失点するまではいきませんでした。


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.11.05 09:14:32
コメント(0) | コメントを書く

全401件 (401件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 41 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.