155180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

時の旅人

PR

フリーページ

コメント新着

時旅x@ Re:賢者の加護(12/01) >>でででがいいさん ちょっと待って…
GV初心者@ Re:ひと段落!2(12/01) 裏切りで鎧は外れないのですか?
でででがいい@ 賢者の加護 かーwwwえーーwwwwせーーーwww…
V鯖民@ Re:こんなことって!!(10/14) 検証お疲れ様です。 新規アイテムに関する…
曖昧マイン@ Re:こんなことって!!(10/14) これはヒドイ… どーみても基礎防御ですよ…

お気に入りブログ

インテリジェンスス… つえ1359さん

・・・こんな日記だ… ☆瑞穂☆0831さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
骨日記 骨ちゃま☆さん
The Gulog グロ会さん

カテゴリ

カレンダー

全40件 (40件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

カテゴリ未分類

2016.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ついに狼さんの戦いは終わった!!!!

総制作費230本↑

最速天使を目指すためには必要な出費です。
なお、現時点ではKBが足りなくなるため装備できない模様。
ちなみにこれだけ装備してもフレも変わらない模様。

○10でいつでも鏡貸しします!
23人に成功してもらえれば元がとれますね!!!

シフでGv出るのが夢です。
ただ、天使の装備への拘りが強くなってきました。
シフのことはしばらく忘れて、最強天使を目指します!

暇ができたら狼さんのGv天使講座でも開こうかな!






最終更新日  2016.10.03 23:25:55
コメント(0) | コメントを書く

2016.10.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
こうさんにアップして!って催促されたのに忘れてたので今になって更新します。

こちら参加9人
相手は覚えてません・・・。

判定勝利
あっしゅさんがソロでいけるっていうから、コルしないよ!って言ったら死んでしまいました。
その後あっしゅさん助けようとしてる間にくまきちさんが死んでしまいました。
9人って難しい!

でも終始押せ押せでした。



こうさんが3OP丑の刻、TRSSGを完成させたころ、
一方、狼さんは・・・。














十字架との戦いの真っ最中であった!!!

10月1日22時40分現在。
破壊した移動十字架の数20個ほど、使った神秘鏡・神秘鏡のかけら20個? DX5個
バーストキャンペになってからもW移動→T移動にするのにDXで3個飛びました。
200本↑消費か?

ここまで来たらやめるわけにはいかない!!!!
買)移動十字架 神秘鏡

ぼくと十字架との戦いはまだまだ続く(早く終わりたい






最終更新日  2016.10.01 22:43:54
コメント(1) | コメントを書く
2016.09.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日なんとワールドの順番変更!
Gvが決まってたのに、相手からの後入れがない・・・。
相手のワールドへいっても反応なし・・・今日はGvなしかぁ。

と思いきやギリギリに後入れがありました!!
ないと思って準備もしていなかったので、風呂に入れず、ご飯を食べれないメンバーが
・・・。
本日の更新はこうさんが欠席で狼さんのためメンバーSSなし。
2~3人欠席で参加は10人。

相手方は霊なし10名でした。

結果

判定勝利

相手方に霊がいないこともあり、最初から最後まで押せ押せ。
今日の裏ガバはくまきちさん。別に驚きません。



今日は時旅に火力が増えました。
先日はあっしゅさんも火力でしたが、ここでぼくとつえさんもデビュー。

対戦ありがとうございました!






最終更新日  2016.09.22 00:48:44
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.10
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のレイドでこうなって!






こうなりました!!!!
気になっている情報をお伝えすると・・・
有効期限なし!!!!
銀行取引不可!!!!


ぎんこうとりひきふかあああああ!?


ちなみにバッジを破壊することは可能なようです!

つまり欲しいキャラで3つ集めないといけないということです。
ぼくはかけら出しキャラのWIZで集まりました!

まぁ天使でしかGv出てないからそもそもバッジの恩恵も少ないんですけどね!






最終更新日  2016.09.10 20:23:16
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
対戦相手:美女と野獣♪w(白) 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡

時旅:7名



相手方は約11名でした。


結果

判定勝利


こちらの火力はこるさん一人だけだったので、裏の入りやすい人に絞って狙うも盤石のアスヒでなかなか得点できませんでした。

逆に相手方リトル2の足止めからの天使狙いで失点しそうな場面があり何度もヒヤヒヤしました。


その後残り3分ぐらいでざんさんのマジックボックスが発動して、



もしや呪い抵抗が足りてないのではという話になり、残り1分の衝突で蟻地獄にかけてみることに!

そうすると



見事に決まって勝つことができました!


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2016.09.10 18:55:36
コメント(3) | コメントを書く
2016.08.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
対戦相手:マシーンジャンキー友の_(宵) 様 MAP:ナラダ平原/2つの丘

時旅:11名

前日と同じ11名の集まり!


結果

判定勝利



対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2016.08.27 00:13:19
コメント(0) | コメントを書く
2016.08.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
時旅のアリーナ回数が一回余ったので、ざんさんのマスケと一緒に支援剥がしのピールオフの動作確認に行ってきました。

まずはスキルの確認から



これがさっき本鯖で撮ってきたスキル説明です。

「ピールオフ」は、弾丸に魔力の波長を起こし発射する技術で、
一定の確率で相手がされているバフ効果のいずれかをランダムに削除する。


そしてこれが恐らく韓国仕様の翻訳です。

「ランダム」という違いがありますね。

これらをふまえて次の動画を見てみしょう!

https://youtu.be/JEztHNGrdnY

wizの支援vsマスケの支援消しなんてのもやったんですが、録画ミスでこんな地味なのしかありません・・・

見てわかる通り、かかっているバフはエレを除いて全て一回当てれば消えます。

スキルLvを57と102で変動させてもこれは変わらずでした。

次に全異常抵抗をつけたり外したりもしましたが、なんの挙動の変化もなかったので多分完全無視になると思います。

成功確率ダウンとかも見受けられませんでした。

体感ですがピールオフのSlvが57で成功確率60%ぐらいでSlv102で100%でした。



確認した消えるバフ
・エンチャ
・ヘイスト
・霧
・バリア
・ブレス
・エビル
・最後の秘薬(防御up、攻撃up)

確認した消えないバフ(?)
・エレメ
・魂の暴走の透明
・分身
・ソウルガード


盾などは未確認

分身は普通の攻撃と同じ判定(一つずつ消えていく)

分身にヒットした場合は支援は消えない

物理判定なので攻撃が当たらない相手には効果無し

ただリトルや悪魔と同様に指に運比を積めるので回避は期待できなさそうです。






最終更新日  2016.08.21 22:46:50
コメント(0) | コメントを書く
2016.07.30
カテゴリ:カテゴリ未分類



RedStone 16.07.31[00].jpg

がががーん!ということでSSはありません!

レイドボスが実装されて2週間!
ぼくたち「よーし、レイドボスいくぞおおー!!!」

30分後・・・

 

 

時間切れ!!!


これが一番困るわけです!

ここで2つ!狼さんから分かったことを伝えます!

1.ケルベロスはネクロでダークネス入れれば、決定打?がたくさん出て1分で倒せます!!!
 だからダークネスをみんなで入れよう!!!(死の予言はかかってないように見えます。まだ確定ではないけど!


2.ドラゴートは知識ダメのほうが通ります!メテオ、DT・・・ぼくの天使でも200ダメ出ます!
 だからみんなで知識攻撃をしよう!!!


これで黄鯖から時間切れがなくなりましたね!
さぁ、みんなでレイドへGO!







最終更新日  2016.07.31 01:22:08
コメント(2) | コメントを書く
2016.05.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
エントリーNo.7 くまきち
RedStone 16.04.18[03].jpg 
 今日はGvまで時間があるので、くまきちさんでも紹介することにしました!!!
 時旅の火力が増えたのです!!!いえーい!
え?レベルが低い?!
安心してください!今はレポクエで上がってますよ!!!(証拠SSなし)
レポクエだけじゃなくて狩りもたくさんしています。意識が高い!!! 
 
油断してすぐ死んじゃうのでぼくやSyuさんはいつも心配そうに見ています。
でも、点もたくさん取ってくれるので頼りになります!
時旅の少ない火力としてファイト!!!
 
Gvも火力が増えたことで安定してきています。
この調子で時旅は頑張ります! 






最終更新日  2016.05.12 22:59:13
コメント(0) | コメントを書く
2016.05.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
エントリーNo.6 ほむ
 皆さん、GWをいかがお過ごしでしょうか!
ぼくは仕事が忙しかったので、家でゆっくりしました!
 
今日の紹介は
RedStone 16.04.18[01].jpg 
 ほむさんです!
時旅は昔からねいろさんの1霊・・・ですが、今回の再開を機にほむさんも加わってくれました!
時旅の歴史は長い・・・
昔からこのスタイルで戦ってみたかったとか!ありがとうございます! 
 
 腕、真空、スイッチでどんどんチャンスメイクお願いします。
2霊でがんがんいこうぜ!時旅!!!
 
GWは6日(金)もGvします!
2162fffe9259d1c83f6349da8b79d97e.png 
 ちなみに時旅は2部Gにランクイン!これからさらに上がっていくのでよろしくね!
対戦していただけるG様、よろしくお願いします! 






最終更新日  2016.05.04 19:26:45
コメント(0) | コメントを書く

全40件 (40件中 1-10件目)

1 2 3 4 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.