148808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

時の旅人

PR

フリーページ

コメント新着

V鯖民@ Re:こんなことって!!(10/14) 検証お疲れ様です。 新規アイテムに関する…
曖昧マイン@ Re:こんなことって!!(10/14) これはヒドイ… どーみても基礎防御ですよ…
時旅x@ Re:9月7日 22:11 Gv結果(09/09) ほんとだ!修正しました!
つえさん@ Re:9月7日 22:11 Gv結果(09/09) 大した違いじゃないけど、参加人数8名な…
時旅x@ 甄姫Tさんへ 楽しいGvができたのでリベンジ待ってます!

お気に入りブログ

春~秋の所感 チラ裏 つえ1359さん

・・・こんな日記だ… ☆瑞穂☆0831さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
骨日記 骨ちゃま☆さん
The Gulog グロ会さん

カテゴリ

カレンダー

全233件 (233件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 24 >

Gv報告

2017.10.13
XML
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:The_eye_of_typhoon_[V] MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇・暴走

時旅:12名


相手方は約13名でした。


結果

判定勝利


お相手の圧力が強く押し負けることが多かったですが、ほとんど妨害によるものだったので失点するまではいきませんでした。

しかし天使腕からの真空やお相手天使の積極的な攻めコルで危ない場面が何度かあってヒヤヒヤものです。



得点の方は火力さんのタゲ合わせや固定狩りでできました!

最近は固定してくる人を積極的に狙っていっているのですが、これが結構得点に繋がっています。


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.10.13 00:47:13
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.12
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:SuperNova_[V] 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇

時旅:10名


相手方は17名でした。


結果

判定勝利


裏切りから失点してしまい先制点を与えてしまいますが、外に出ていた武道を起点にwizにスイッチが入り逆転します。

しかしその後また失点してしまいますが、最後にこちらも得点しLv差で勝つことができました!

お相手の火力や妨害が強かったようで、いつもより皆のコル要求が早かったです。

何故か僕は全然狙われなかったのでPT入れ替える必要がなく混乱などはありませんでした。

狼さんが腕斬り全部引き受けてくれたおかげかな!


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.10.12 19:47:32
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.05
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ_[B] 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇

時旅:10名



相手方は天使1の約14名でした


結果

判定勝利


相手方の天使が1だったため、押すことができ大量得点できました。



対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.10.05 19:07:18
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.24
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:こまねちっ_[S] 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇

時旅:11名



相手方は12名でした。


結果

判定敗北


相手方は霊1で霊術枚数では勝っていましたが、4シフの火力が強く一方的ではありませんが当たり負けてこちらが先にコルする場面が多かったです。

こちらの得点が0なのでもうちょっと天使としてチャンスを増やしていかなければいけませんでしたね…



対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.09.24 08:53:02
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:Aqua_Dragon_[B] 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇

時旅:12名

新しくドラゴン田中さんが入りました。よろしくお願いします!

そして今日は最近の中ではめっちゃ集まりがいい!



相手方は霊無しの約9名でした。


結果

判定勝利


序盤の方に3得点してそれからはお互い無得点で終わりました。

相手方は霊無しにも関わらず、2wizのアスヒが手厚かったのと2天の細かい抜けコルで思ったより得点しづらかったです。


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.09.24 08:38:18
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:臥竜鳳雛連合_[V] 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇

時旅:8名


相手方は約12名でした。


結果

判定勝利


相手方が1天だったため常に戦いを有利に進めることができ、大量得点ができました!

ただ火力が高く強かったため危ない場面も何度かありました…


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.09.24 08:26:46
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:mythologia_[B] 様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇

時旅:10名


相手方は約13名でした。


結果

判定勝利


初めに天使を倒し、その後は主に固定してきた相手を集中攻撃して得点する場面が多かったです。

点差はありますがもっと武道とリトル両方に固定され、天使に追われたらきつかったかもしれません!


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.09.24 08:10:16
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.14
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:暗殺特殊部隊_[S] 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇

時旅:8名


相手方は約14名でした。


結果

判定勝利


序盤に2天腕からの真空を打たれて2失点してしまいました。

同時に固定してたんでしょうか・・・うまくやられました!

ですがその後にスイッチで1、天使腕真空から1、天使誘い込みの檻真空で1得点で逆転できました。

お相手の印象としては霊術さんの敵味方天使腕後の真空が早くてうまかったのと、天使腕固定してからの攻めコルがきつかったです・・・

2天に救われました。


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.09.14 18:43:56
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.09
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:Legend_Hearts_様 MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇

時旅:8名


相手方は約13名でした。


結果

判定勝利


失点は僕が檻コルで捕まって真空打たれて倒されたのと、僕が腕された後にべーぐさんが腕檻真空で倒された2回です。

今年の死亡回数がどんどん増えてる!やばいいいいい・・・

べーぐさんごめんね・・・狼さんが真空被せようとして

真空内入っちゃった!!

とかやってるのが悪いんです。


相手方の火力が高かったようで、こちらの剣士2人の盾が色んなところに回ったりしてました。


得点面の方では3火力の効果がばっちりでていて、僕がなにすることもなく得点が増えていきました。


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.09.09 08:14:04
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:Gv報告
対戦相手:ThanK_You!_[S] 様 MAP:バヘル大河/2粒の涙 禁止スキル:魂・インタ・PO・薔薇

時旅:7名


相手方は約13名でした。


結果

判定敗北


先にこちらが2回失点しましたが、その後相手天使を2回倒すことができました!

後半いい流れだったんじゃないでしょうか!

相手が詰んでる場面で僕が変なコルしなければ


対戦ありがとうございました!!






最終更新日  2017.09.12 19:23:59
コメント(2) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全233件 (233件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 24 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.