000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

時の旅人

PR

フリーページ

コメント新着

V鯖民@ Re:こんなことって!!(10/14) 検証お疲れ様です。 新規アイテムに関する…
曖昧マイン@ Re:こんなことって!!(10/14) これはヒドイ… どーみても基礎防御ですよ…
時旅x@ Re:9月7日 22:11 Gv結果(09/09) ほんとだ!修正しました!
つえさん@ Re:9月7日 22:11 Gv結果(09/09) 大した違いじゃないけど、参加人数8名な…
時旅x@ 甄姫Tさんへ 楽しいGvができたのでリベンジ待ってます!

お気に入りブログ

春~秋の所感 チラ裏 つえ1359さん

・・・こんな日記だ… ☆瑞穂☆0831さん
四つ葉日記2 すがやん93さん
骨日記 骨ちゃま☆さん
The Gulog グロ会さん

カテゴリ

カレンダー

全9件 (9件中 1-9件目)

1

こうさん

2017.10.14
XML
カテゴリ:こうさん
ついにLv30になりました!!




強いのは見た目だけ

Lv10まで刊本、Lv10からは写本で攻めました!

原本は出回らないので写本で突っ走るしかないですがそこまできつくはなかったです。






最終更新日  2017.10.14 23:22:34
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:こうさん
アーチャーのベルトを刻印Lv20にしました!





結論を言いますと

上の防御+20は基礎防御じゃなくて追加防御でしたあああああああ・・・あ・・ああ・・・









どちらも健康5077でバリアLv345です。

被ダメを見たらわかりますが、PvP防御はクレストと同じ効果のようです。

アーチャーのベルトの方が緑防御が低いのに被ダメは低い為。






基礎防御の件は運営に報告してこよう・・・

だってどう見ても基礎防御じゃん!!






最終更新日  2017.10.14 12:35:35
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:こうさん
強そうだったので頑張って作りました!!








※1100本かかりました


※追記

ちなみにU品扱いではなくR品扱いなので、エンチャは金エンチャではなくハノブ産のもので行うことができます。(直すのはボンド)

増幅と再構成も青色です。

異次元は不可で抽出でのOP貼り付けは可能です。

神秘鏡は使用可ですが、魔法書の鏡は使用不可です。

BFOPはつけられます!






最終更新日  2017.10.14 08:30:06
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.02
カテゴリ:こうさん
合成でアビスがでた!?



登録してアグレアスだすぞ!!!












ラストウィッチィイイイイイイイイ!?!?






なんて出来事はもう2か月前の話。

大分落ち込みました



クリーチャー図鑑が実装されてからコツコツ冒険で、時には餌を大量に与えてついにアグレアス以外の健康とカリスマupクリーチャー全登録までいきました!



更に



メダル付きクリーチャーを混ぜに混ぜてようやく出したVITメダル付き鼠がついにLv100になりました!!



これで霊術としてのクリーチャー要素残りはアグレアスだけです。




いつになったらでてくれるんや・・・






最終更新日  2017.10.02 19:48:21
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.06
カテゴリ:こうさん
今まで装備の解放を全くやってこなかった僕ですが



・・・ついにやってきた!



解放バーストキャンペーンが!


これは全力でやるしかない!!




というわけで色々やってみたので使った解放箱の個数等をまとめました。





特製3つで2開放!スムーズ!





一気に特製で3開放目まで空けようとするも失敗・・・

狼さんから3つ目からは改が良いと諭され特製で2開放後に改で4解放までいきました。

結果は特製が25個ぐらいと改が3つです。





特製4つと安上り!




これは特製3つと更に安上り!




同じく特製3つ!良い調子だ!




特製22個+改3つ

ここで調子に乗って3連続特製で失敗したため特製を大量消費しました・・・


最後に余った特製18個でインテリワンドの解放を試みるも2回2開放までいってその後撃沈でした。



結果的に見ると2開放までなら結構簡単にできました!

3開放目からはちゃんと狼さんの言うことを聞いて改を使った方が良いです!






最終更新日  2017.06.06 23:47:57
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.08
カテゴリ:こうさん
BFOPにいいのがいっぱいついて霊術の装備がひと段落しました!









※天球・秘薬込み

スキルLvは219です


裏切り対策で素振りをほとんど健康にするため手、首、耳、足をスキルにして指で威厳を稼ぐようにしています。

当時武器は作り易さを考えてスキルじゃなくて健康にしたのですが、今となっては丁度良いOPとなっています!

後はBFOPのHP%を裏切りで外れない武器と腰に移し替える作業が残っています・・・つらい

解放は知らない!!






最終更新日  2017.04.08 23:08:05
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.15
カテゴリ:こうさん
※フリーページに[霊術スキル検証(Gv)]を追加しました。



先月、探していたシックスの狂気を購入しました!



BFUが出た当時は色褪せとどっちがいいのかと考えましたが、試着できないので適当に

防御はきっと同じくらいだ!


と仮定して

後は威厳とスキルだけで比較することに。

霊術だけで考えればどちらでも有りだったのですが、僕はwizもいるので威厳は死にOPになるということでシックスを選びました。


しかし、この選択が過ちだった・・・!!



~次のGvにて~

よーし今日も働くぞ!秘薬を飲んでフルチャを押してっと



CPがマイナス・・・!?

スキルでないスキルでない!これベルセしたときになるやつだ!!


~Gv終了~

CPが違和感ありすぎて全然働けなかった・・・

こんなことになりました。

そして原因はシックス狂気のオプションにあったのです。



CP効率+150%って多すぎ!

僕は天上CPボーナスももらっているのでこれと合わさってダメだったみたいです。


後で試してみたところ、「最後の秘薬使用+最大CP32768超え」でこうなるようです。

今のところ対処法は魂の暴走を維持し続けることぐらいです。

皆さんも気を付けて下さいね!!






最終更新日  2017.01.15 11:49:56
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.29
カテゴリ:こうさん
今日帰ってきたら・・・



このチャンス・・・活かすしかない!
奇跡チケが市場にでるの待てない


とやる気になったはいいものの神秘鏡DXも加護もありません…露店で探してもありません…

なので叫び買いしたところ売ってくれる人がいて、更にこんな応援まで頂きました!



これは完成させなければいけない!




そして、準備は整いました





まずは一回目!









成功!!





そして2回目!










やったあああああ!

ストレート2連勝!


ついに、ついに全装備3OPになりました!




後はゆっくりBFOPを楽しみます。
全然いいのつかない






最終更新日  2016.09.29 21:00:50
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.24
カテゴリ:こうさん
今年のGWに無転から4転まで一気にLvを上げた霊術がとうとうLv880になりました!



今は試練やレイドがあってLvが上がり易くて助かります。

装備面も着々と揃っていき、Gvにでれるようにもなりました。

しかし、霊術の武器でT速度鎌が全然市場に出回らなくずっとこれを使っていました。



レンタル武器!

基礎速度が1.2で攻撃速度とスキルと魔法吸収がついている優れもの!

ただこのレンタル武器には欠点がありまして、

・MAP移動したら消える

・リログしたら消える

非常に忘れ物しやすいのです!

クレスト取りに本鯖に戻ってそのままアリーナへいこうものなら

ああ武器がない!!

代わりにいつも装備してる速度IF6を使うはめになり、攻撃速度遅すぎるわブレイズで燃えるわで散々でした・・・

なので最近僕の周りで流行っている丑の刻参り作りに取り掛かることに!


とりあえずはアイテムのかけら集めからで、露店巡りをしていたら6個は見つかったものの@2つはなかなか見つかりません。

なので同じく丑の刻参りのかけらを集めている知り合いの方に余っていないか聞いたところ

4個ずつあるからいいよ

す、すごい・・・ということでN品は作ることができました!

そしてここからが本番!

アイテムのかけら集めも苦労しそうなもんで全くギャンブルのしない僕には30%に賭ける勇気が全くありません。

それでどうしようか悩んでいたところに金鯖でいいものを見つけました!

健康比率1/2下級魔力抽出器70%が金40本

すぐに飛びついて買いました。値段は知らない!

そして待ちに待った9/8の金鯖合併で挑戦です。


※暁済

とりあえず1OPは成功!

当初の計画ではクリロトまで待って速度Lv3を付ける予定でした。

しかしどうせ最終装備にするなら速度DXをつけたい!そしてクリロトまで待てない!

ということで2OPは攻撃速度DXをつけることに。

ですが、もちろんそのまま貼り付けたりしません。壊れるのが怖いです。

僕に手元には売ろうと思っていたすごロトと金鯖で手に入れた賢者の加護が5個ある・・・これを使おう!

ということで保険をかけつつ挑戦です。

しかし・・・銀行で

4回挑戦するも失敗!450本が消滅!

加護の出費が痛いのはもちろんですが、速度DXの素材を見つけるのも一苦労…

そして最後の加護!

ずっと銀行でやってきたので最後の一個は時旅のGHでやってみようと挑戦すると



成功!!!!

4回失敗して落ち込んでいた気持ちが一気に吹き飛びました。


次に速度の再構成です。ロト品の貯蔵庫とも言われるこるさんに提供してもらい、12個目で55%になりました。




とりあえず速度バッジを付ければ念願の3フレに届くようになったし、お金も加護もないのでしばらくここままにしとこうと思ったのですが、

スクラッチのスパロトから加護が出現しまして、一度だけの挑戦です!



3OP目は一発成功!ということで3OP丑の刻参りが完成しました!!


加護を6個使いはしましたが、手元に5個あったのでそんなにお金をかけた気がしないです。

これで3OPになっていないのは残りSGのみとなりました。

RSSGは知り合いから買わせてもらったので、後は奇跡チケ権利を買うだけ!

芋がいいに耳お待ちしております!!






最終更新日  2016.09.24 20:02:08
コメント(2) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全9件 (9件中 1-9件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.