8312706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016
May 6, 2006
XML
カテゴリ: 日記
昨日と今日、日比谷公園で
「ヤンジャン」と「カレッツァ」と「ミスマガ」の3チームが参加した、
フットサルのセゾンカップと言う大会が行われました☆

3チームしかいないといっても、目指すは優勝!!
小さい大会といっても手は抜きませんッ(^-^)

一日目はカレッツァ戦にスタメン出場しました!

前々回のスフィアリーグの覇者だけあって、
やっぱりカレッツァはうまいッ!!

どんなに態勢が崩れてても、いいシュートを蹴ってくるんです(>_<)

1点入れられたけど、ミスマガも練習どうりにプレイして1-1で同点!!

あたし的には無失点にはできなかったけど、
内容よくプレイができたのでかなり嬉しかったです\(^O^)/

ヤンジャンには1-0で勝利☆

出だし好調ッ☆☆

二日目はヤンジャン戦にスタメン出場しました!!
この前にカレッツァ戦があって無事勝っていたので、
プレッシャーが少しあったけど、無失点におさえて3-0で圧勝★

ついに優勝が決定しました\(^O^)/
060506_001
みんなで勝ち取った初優勝!!!

超嬉しかった(*^_^*)

11日にはスフィアリーグがあるのでそこでも優勝します!!!

あたし的には
もっともっと内容がいいフットサルをみなさんに見せたいです♪

ミスマガチームに応援&期待してくださいε=ヾ(*~▽~)ノ






最終更新日  May 9, 2006 08:03:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ 日記] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.