000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016
May 14, 2006
XML
カテゴリ: 日記
今日はふだんあまり行かない本屋さんに行きました☆

最初は今ハマってるネイルの本を見たり、
香水の本を見たりしてたんだけど、
ふとある本をずっと探してたことを思い出したの!

いつもなら目で探して『ないやぁ~↓』って諦めてたんだけど、
今回は店員さんにわざわざ聞いてみたんです!!

そしたら、在庫があと1冊だって!!!!

買うっきゃないと思ってすぐ買っちゃいました\(^O^)/

そ・れ・は…
ミスマガジン監督、福永泰さんが書いた本、
『ガールズフットサル』☆

みなさんはもちろん持ってますよね~???(^o^)

本当にわかりやすく練習方法が解説してあって、
改めて『監督ってすごい人なんだなぁ(☆o☆)』って思いました!!!

まだ持ってない人は本屋さんへダッシュε=┌( ・_・)┘

この本を読んで、みんなフットサルを始めましょ~d=(^o^)=b
060514_001






最終更新日  May 17, 2006 11:12:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ 日記] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.