000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
May 16, 2006
XML
カテゴリ: 日記
今日は悲しいことがありました↓↓

うちの家族はすごくあたしのことを応援してくれてます☆

あたしの着うたを取ってくれたり、
カラオケで歌ってくれたりするんです♪

その中でも、最近一番応援してくれてるのは、
1歳5ヵ月になる姪っ子!!

ピースもまだできないのに
『発明美人とパインナッポー』を一生懸命踊ってくれたり、
寝る前には必ずあたしのポスターにチューしてくれたり(^3^)/~☆

最ッ高に可愛いんです☆★☆

でも、そんな姪っ子が今日1stアルバム
『1 さなぎのバスローブ』に座ってたんですッΣ( ̄□ ̄;)
050616_001
あたしのCDって気づいてなくてやっているのかと思ったら、
『ねーね!ねーね!!』ってニコニコしながら座ったんです↓↓
まさに、確信犯・゜・(>_<)・゜・

ショックでしたぁ~(ToT)(笑)






最終更新日  May 19, 2006 07:17:34 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ 日記] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.