000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
June 23, 2007
XML
カテゴリ: 日記
ボウルズボールBBのかき氷を食べながらの移動!!
ami_07062303
向かう先はNHKでございます☆

今回なんとッ!7月7日に放送される
『日めくりタイムトラベル昭和62年!』に
司会としてださせていただいたのです(^o^)
ami_07062304
初司会でドキドキワクワクなんだけど、
最近のあたしのお仕事を振り返ってみると
本当に勉強なるいい経験をさせていただいてるお仕事ばっかり★

このお仕事もそうで、
いろんな経験をして時東ぁみでっかくなりたいと思いますo(^-^)o

司会なんてことできなかったけど、
ぜひみなさん見てやってくださいね!!!


これからもいろんなお仕事をして
ビッグな大人の女性になるぞぃ♪d(⌒〇⌒)b♪






最終更新日  June 24, 2007 01:43:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ 日記] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.