023715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~時間の果てまで~♪

~時間の果てまで~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.20
XML
カテゴリ:生活の中の何か

どうも僕は今日サンデーが休刊日だということを昨日寝たらスッカリ忘れていた模様です。友人から聞いてまた憂鬱に・・・人、特に僕の感情は恐ろしく移ろい易いみたいです・・・・それは何か悲しいな・・・・・

まあまだ生きる望みはあります。武装錬金とネギま!?が。てかこれ昨日も書いた気がする・・・・未練たらしいな僕は・・・・・

 

・・・・・と、すごい愚痴愚痴言ってしまいましたが、文句を言おうと何しようと今さらサンデー今週号が発刊される訳ではないのですっぱり諦めるとします。でも哀しいな・・・・

 

 

 

 

―――――――――エート・・・・――――――――――――

 

 

 

 

書くことないですねえ。ネギま!?が始まるまでもうあと10分切ったし・・・・・さてどうするか。

いいや、今回はこれで終わろう。僕が無事ネギを見てその後の塾から帰還できたらもっかい更新します。ではそろそろこのへんで~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 17:22:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

時代人

時代人

Favorite Blog

ヒナギクさんといっ… みきてぃ@ヒナさん
漂・流・記~俺は俺… Shitackeyさん
不知火の日常・・・。 不知火(シラヌイ)さん
= 鳳雛の太刀風 = アズライルイーグルさん
羽を持つ羊と不思議… 永遠の水月さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.
X