023715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~時間の果てまで~♪

~時間の果てまで~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.25
XML
カテゴリ:生活の中の何か

ただいまです。後1時間したら塾です。宿題はまだ5割ぐらいしか終わってません・・・・本来ならこんなこと書いてる場合ではないのですが・・・・今日はもうパソコン触れそうに無いので更新をしときます。

今日は・・・・・・・担任が僕を残らせたのでやたら帰りが遅くなりました・・・・・・しかも、その生徒からの人望と頭の毛が薄い男は僕を残らせたのをすっかり忘れていやがりました・・・・「あら?時代人、何で残ってるん?」みたいな感じで。

最近僕はこの男によく嫌がらせを受けます。こちらとしては敵意が無いのに・・・・どうしてなんでしょうか?態度もいいはずだし・・・・

で、その後さっさと帰宅しようと思ったところ、机の中に何かを発見、誰かの財布でした。中身を見てみると・・・・4000円弱。こちらは4人。仲良く山分けしてやろうと思ったのですが・・・・

ふと見たカードに名前発見。その子はクラスでも人気者の、4人の共通の友達でしたw友情と金、どっちを取るかしばらく悩んだ後・・・・・やはり友情を取ってしまいました。まあそれが当然且必然でしょう。

あの時カードを見なかったら・・・・・今頃僕の財布は臨時収入で潤っていたことでしょう。しばらく忘れられそうにありませんね・・・

 

あ~そろそろ塾に行かないと!でわまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 12:21:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

時代人

時代人

Favorite Blog

ヒナギクさんといっ… みきてぃ@ヒナさん
漂・流・記~俺は俺… Shitackeyさん
不知火の日常・・・。 不知火(シラヌイ)さん
= 鳳雛の太刀風 = アズライルイーグルさん
羽を持つ羊と不思議… 永遠の水月さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.
X