075204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○・。Mooncalfの絵本。・○

○・。Mooncalfの絵本。・○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

常磐0119

常磐0119

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2005年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

食べるのが大好きです。
そのわりに一度にたくさんは食べれないのですが(;^_^A
今日は養護学校へ授業の一環で検査をしにいったんですが、帰りに友人とその隣
にあるケーキやさんにいってきました!
店内はウェッジウッドの食器が並んでたり、
きれいに彫刻されたチェスがあったり、
私好みの絵がおいてあったり、
雰囲気も素敵な上ケーキは平均400円と予想外に安い(お店のまわりは高そうなお
家がずらりと並んでるので高いと思いこんでました)上に美味!
私はパッションフルーツケーキだったんですが、パッションフルーツケーキって
上のくだものはすっぱいけどケーキ自体は甘いでしょ?
それがここのはクリームにもパッションフルーツいれてあるみたいでケーキ自体
もフルーツの酸味がきいててさっぱり☆★
友人が食べてたココナッツのプリンみたいなのもココナッツがこくておいしかっ
たぁ★
またいきたいな(≧▽≦*)
あとミスドのエビとトマトのクリームスープのみました!
アメリカでたべたクラムチャウダーみたいな味しておいしかったです。
手帳もゲット(^.^)b
以上旅行記でした★☆
またおいしいものたべたらかきたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月10日 10時31分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X