111788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tokiwaのクチュリエ雑記

tokiwaのクチュリエ雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

aisan04@ お久しぶりです☆ 大変ご無沙汰しておりますm(__)m いつも…
tokiwaU・x・U@ sena mamaさん お返事、大変遅くなって申し訳ありません…
sena mama@ 訂正です~ ↑”時に”、じゃなくて”特に”と書いたつもり…
sena mama@ tokiwaさんって ハンドルネームは常磐貴子さんからだった…
tokiwaU・x・U@ スコママさん >かわいいお洋服ゲットですね♪ >アンガ…

Keyword Search

▼キーワード検索

February 15, 2009
XML
カテゴリ:日記
昨日はバレンタインデーでした。
結婚して何年も経つといい加減になるもので^^;
ティラミスやトリュフを作った昔の自分が懐かしい(笑)
というわけで、市販のチョコレートを買いました。

  テリアチョコ

ユーハイムの「テリアハウス」というチョコ。
スコッチ飼いの皆さんは、けっこう購入されたのでは?
bonbonさんのブログで紹介されていて知りました手書きハート
bonbonさん、いつも素敵な情報ありがとうございます~♪
旦那は「アンガスがいるぅ~目がハート」とメロメロでした(^^)v

と、バレンタインデーらしきことはチョコをあげたくらいで。
この日のメイン・イベントはアンガスのトリミング犬はさみ

  トリミング前 トリミング後

2ヶ月以上行ってなかったので、もっさもさのクマでしたが、すっきりさっぱりしました足跡

トリミングしてもらっている間、飼い主はご飯&お茶。

  親子丼1 親子丼2

ラーメン・どんぶりの品達というところで親子丼。

  アフタヌーンティー1 アフタヌーンティー2

アフタヌーンティーでお茶。

そんなこんなのバレンタインデーでした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2009 10:24:35 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X