078303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.01.27
XML
カテゴリ:特攻隊
こんばんは、スアルです(`・ω・´)
年が明けてから仕事が大変になって、若干お疲れモードです。

ここでσ(・ω・)の好きな歌のフレーズを一つ(o・ω・o)

な~んかいいこと~ない~かな~♪



のんびりした感じがして好きですo<-∀->o ビロ~ン



さて、最近のRSはといいますと・・・


異次元2連敗!!

やけになって買ったロトは・・・

売れるのがランク10と赤解除








実はタイトルにもあるとおり、昨日特攻隊オフ会のようなものをやりました(`・ω・´)
オフ会といっても、2人で遊んでただけなんですけどね(・∀・;)


大阪を食べ歩きしながら、ぶらぶらしてきました(・∀・)

通天閣にも行って、ビリケンさんの足の裏を触ってきました。

ビリケンさん.jpg

ゲームセンターのUFOキャッチャーでは、思わず熱くなって
2人ともひどい出費をしてしまいました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


そして、夜は2人でRSヾ(゚∀゚*)ノ゙
GVも組んでたのですが、チャットしないでいいのでコミュニケーションが楽でした(*´∀`*)


そんななかで、異次元やったりロト買ったりしたわけですが・・・



最初の歌詞の続きです。

ない~わよとありそうな友達が言う♪


OTZ


ちなみに横で異次元当ててました・・・





オフ会といったほどのものではないですが、なかなか楽しかったですね(・∀・)


希望があるなら、夏ぐらいにちゃんと開催してもいいかなぁと思いました(*´∀`*)


ではでは、異次元代の借金返すために狩りしてきますね(・∀・;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 00:31:51
コメント(0) | コメントを書く
[特攻隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.