078316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

ぶん回し姫の旅日記(o・ω・o)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェザー★

フェザー★

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

アミーゴスの白鯖日記 伝説の犬さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
今日も千鳥足 アルチュラーンさん
Green teajuさん

Comments

アミーゴス@ Re:ここ最近の近況など こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛ タイかぁ。いいな…
スアル★@ ただいま~(・∀・) 予想外にコメント多くてびっくりしてます…
スアル★@ すっかり返信が遅くなってしまいましたが・・・ >みのさん お邪魔耳ってひどい((“(゚Д゚;)…
☆霧★@ ( ´_`) イッテラッシャーイ(*´・ω・*)ノ~
市乃@ 行ってらっしゃい 旅日記更新楽しみにしています。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.02.14
XML
カテゴリ:特攻隊
こんばんは、スアルです(`・ω・´)
昨日長年愛用していた時計が壊れました(つω;`)
かれこれ10年ぐらい使っていたのですが、さすがに寿命なんでしょうか(;´・ω・)


そういえば、今日は年末に受けた試験の合格発表だったのですが
なんとか形になる結果を残すことが出来ました(*´∀`*)

RSを我慢しながら勉強していた甲斐があるってもんです(o・ω・o)



これからしばらくは何もないと思うので、のんびりRSが出来そうです(・∀・)

最近のRSはと言いますと・・・


ソロばかりでペースは遅いのですが、順調にレベルが上がってますヾ(゚∀゚*)ノ゙


レベルアップ.jpg




そして、ようやく一つの目標だったレベルに到達しました(`・ω・´)b


実は特攻隊のTOP3のうち、2人は引退者なんですよね(・∀・;)
しかも1年以上前に引退しておりますw


活動している中ではσ(・ω・)が一番高レベルなのですが
ようやくTOP2になりました(*´∀`*)


ギルドレベル.jpg


1年以上前の人のレベルにようやく追いついたということで
時の流れを感じてしまいます(´・ω・`)




私生活もRSもようやく一区切りがついたような気がします。
これからはのんびり過ごしたいところですが、RSの中で色々やることが・・・


とりあえずギルメン募集が必須の状況になってきました(`・ω・´)


200↑で常識のある方なら大歓迎ですので、ぜひぜひ特攻隊に
来て下さいな(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 01:11:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.