078767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  あした(aikoの曲より)

あした(aikoの曲より)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/12
XML
カテゴリ:社会・政治
仕事仲間から
『安倍さん辞任したよぉ!』ときいて
携帯をパチコチして確認しました。

私は山口県○○市が実家なので
安倍さんや高村さんは身近な政治家です。
心の中で…
『がんばれ!安倍さん!高村さん!』
と思っておりましたが・・・

まあ、今度は今、住んでいる福岡の方かな?
○○セメントが有名です(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/13 09:12:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[社会・政治] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

悩みは増えていくば… G. babaさん

newひめようこのワー… ひめようこさん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
ミントと凛の今日も… minto723さん
しゅんすけぶろぐぅ♪… _しゅんすけ_さん

© Rakuten Group, Inc.
X