078807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  あした(aikoの曲より)

あした(aikoの曲より)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/25
XML
最近の私に主食はお好み焼きです食事

・お好み焼きの粉、水、卵を混ぜて生地を作りいなずま
・具はキャベツ、もやし、紅しょうがを細かく切りますひよこ
・生地と具を卵1個を混ぜてフライパンで焼きます。時計
・できあがったらお好みソース&マヨネーズと粉かつおぶしをかけてできあがり上向き矢印

ごはん食をやめて、これに変えてから体の調子がいいんですスマイル
栄養価は低い下向き矢印かもしれませんがカロリーも低い下向き矢印からいいんかな!!

福岡市内の広島風お好み焼きで私がうまい!と思う店は
いまのところ、早良区西新にある博多八昌だけなんです。
福岡市内で広島風お好み焼きでお勧めがあったら教えてほしいねぇ
ちなみに広島にいったら新幹線最初に『麗ちゃん』にいきますダッシュ

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/25 09:54:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
[料理・食品・飲み物] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

悩みは増えていくば… G. babaさん

newひめようこのワー… ひめようこさん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
ミントと凛の今日も… minto723さん
しゅんすけぶろぐぅ♪… _しゅんすけ_さん

© Rakuten Group, Inc.
X