078757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  あした(aikoの曲より)

あした(aikoの曲より)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/27
XML
カテゴリ:
時間が早かったけど・・・薬院で昼飯をごはんということで
薬院の四つ角から高宮通りを少しいくとひよこ
焼肉 華まつりという店に入りました。
そこで日替わりランチ(600円)を注文しましたぱー
日替わり 華まつり  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

焼肉屋のランチとしてはボチボチですが雫
600円のランチとしてはまあまあよかったと思いますOK


そのあと浄水通りにある小石原焼の店によりました音符
コーヒーのマグカップがほしかったからです!!
小石原焼マグカップ1

う~~~ん!もう少し大きいのがほしい!
ということでビアカップを選択しましたひらめき

小石原焼マグカップ2

店のおばさまから
ビアカップは中に上漆を塗ってないから、コーヒーだったらコーヒーだけに使ってね
と親切に説明してくれました音符

真ん中の緑色を選ぼうか相談すると、その後ろに隠れていたとっておきみたいなのを私にすすめてくれました上向き矢印

それがこれです下矢印色があじわい深くて気に入りました緑ハート
   お気に入りマグ 小石原焼

Webマダムさんのブログを読んで、メゾンド・ヨシダを思い出したので
なぜかその斜め前にある白玉屋新三郎(桜坂店)にいきました(笑

白玉屋新三郎

かなり迷いましたが雫
きな粉白玉、小豆白玉(こしあん)、赤の白玉ぜんざい買いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/27 03:56:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[店] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

悩みは増えていくば… G. babaさん

newひめようこのワー… ひめようこさん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
ミントと凛の今日も… minto723さん
しゅんすけぶろぐぅ♪… _しゅんすけ_さん

© Rakuten Group, Inc.
X