【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の台風凄かったですよね。

ビニールがさしてチャリ乗っていたら…
ビニールが見事に飛んでいってしまいました(あぁ~)悲惨!!
勿論ずぶぬれ状態でした('_')

今日は、文章教室に行ってきました。
文章教室の先生が面白い人なんです。
というか、魅力的な人なんです。

私の面白い=魅力的

もう、60歳を超えているんですけど、初めてお会いした時から、なんだか私の人間じゃなくって動物的な感!!がピンと働いたのです(^^♪

先生の話はとっても刺激的です。
今日で3回目なんですけど、3回とも誉められたんです。
ありえなーいですよね。
わたし、文章力まったくありません。
だって、本ほとんど読まないし。読むのはビジネス書か、pcの本ばかり。。。

先生には、広辞苑と類似語辞典買いなさいって言われました。実は、尊敬語も、謙譲語も良く判らないんです(^^ゞ
だれか、教えて~って感じです。

本当におばかで参ってます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月23日 23時34分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お目覚め@toko

お目覚め@toko

お気に入りブログ

私のWEB日記 toku-1093546さん
O.K.コーチのエ… lavanellさん
ひかるKunのちょうど… ひかるKunさん
WEBデザイナーの… yamaっちさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.