174767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  よく近所でみかける 奥さんにはなれないわぁ~ §>_<§

  よく近所でみかける 奥さんにはなれないわぁ~ §>_<§

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月10日
XML
chara_02_asahi.jpg今回のお仕事は 能登半島・九十九湾に お泊りでした
お客様が 宿泊するお宿は 

日本百景 に数えられる 景勝地・海に面した
素敵なお宿 「百楽荘」さん
 http://www.100raku.com ← うっとりしまっせ^^

過去に2回 泊まらしてもらった もんで 今回もそのつもりできたのにぃ~ バスのおそうじしてたら・・・
TCが やってきて・・・「他館ねっ^0^」 
・・・いま?なんてっ? 「きんぷら やってさぁ~ 掃除すんだら送ってもらって^0^」  ・・・・うっ・そ・・・・
       il||li _| ̄|○ il||li   たのしみにしてたのにぃ~~涙

というわけで ドライバーさんとσ(^^)は お掃除の後
荷物を持って お宿のライトバンで おくってもらいました
着いた先は 「のと勤労者プラザ」略して 「きんぷら」
でも 施設的にはよかったですよ (思っていたよりは)

チェックインして 19時からごはんにしよっ て
それぞれの お部屋に 
しかし3階建て エレベーターはありませぇ~ん
階段を ひぃこらいいながら あがりました
そのとき 軽快に階段を駆け上がっていく
かわうぃ男の子を発見 ^^
おばさんσ(^^)すかさず 声をかけます
「修学旅行?」 そしたら 「いえっ ・・・ 部活の合宿です」だって
そしたら JKもいたぁ~ ドライバー うれしそうでした(σ´∀`)σYO!!

お部屋に入って 靴を脱いで 畳になだれ込むように
  っ・・・〓■●_ ばたっ  < うえぇぇぇぇえええ くたびれたぁああ
(こんな 姿 だれにもみせれないわぁ~ てれっ)

そして 1階の 食堂でごはん であります

JKが ごはんをよそっていたので
てっきり セルフだぁ~って 思って 並んで待ってたら
食堂のおばちゃんが 「やりますから 座っててください」って
あららぁ 気遣ってくださいました ^0^

それにしても さすが能登半島 ご馳走でありました うふっ♪
  201106031907000.jpg

実は それほど期待してなかったので
ドライバーさんもσ(^^)も 
「こんな ごっつぉお やとおもわんかったなぁ~ 」 と
いささか 失礼なことを 言いました ごめんなさい

しかも 食後のデザートに すいか がでた(σ´∀`)σYO!!
201106031950000.jpg
σ(^^) 今年の初すいか でした おいしかったぁ

大浴場は 九十九湾海洋深層水風呂 ですと 
しかも 露天風呂まであったぁあああ すげぇ
日帰り入浴できるみたいで ご近所のおばちゃんたちが銭湯のようにつかってるみたい でした

なんもない 奥能登の宿・・・ぐっすり眠れました
翌日聞いたらドライバーさんは9時前には寝たそうです はやっ!

朝ごはん も ご馳走でした
九十九湾の 綺麗なエメラルドブルー色の佃煮がおいしいのよね
まるッ と たいらげてしまった・・・・スカートキツイんですけどぉ・・・

8時に迎えにきてくれるはずが・・・・
待てど暮らせど お迎えの 車がきませんよぉ・・・
どうやら 「九十九湾時間」らしい・・・・はぁ・・・っ
10分遅れてきました 

お客様が降りた後 宿泊先でどぉしてるの?って 
どこにとまってるのぉ? って ひそかに思ってたでしょ^^
こんな感じです ぷぷぷっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月10日 09時32分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[とおこ@バスガイド だったはずぅ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とおこ0136

とおこ0136

コメント新着

はるたん@ ニコニコバッチ? ニコニコバッチで検索していたら こちら…
とおこ0136@ パパぁ^0^ おぉきにぃ~ ♪ やっとやっと 心にけ…
りきkkぱぱ@ Re:タイムリーな1曲 ♪(09/07) 軽いタイトルだったのに  やるせない…
とおこ0136@ ありがとうございます おっしゃるとおりです ありがとうござい…
伊達の牛タン@ 結局は その人に なにかしら問題があるから 会…

お気に入りブログ

楽天市場セール情報 ねむ05さん
~Positive Life~ ひまわり^^さん
お花のある生活 うさみみ89さん
子供3人!!毎日ドタ… pekoe27さん
えっくす・わい・じ… よっしーにゃんさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.