1176602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple & Girly

冷え取り生活

冷え取り生活
30を過ぎ2人目を出産、授乳期間が終わった頃から、
冬になると、やたらと寒くてだるくて眠くて、
お菓子ばっかり食べて、どんどん太る一方の毎日。
なんとかこの状況を打開したいと思っていたときに出会ったのが、
「冷え取り」でした。
冷え取りの基本は足を冷やさないこと。
私がやってるのは靴下の重ね履きくらいですが、
それでもずいぶん変化がありました。
毎日とっても穏やかに快適に過ごせています。
体重も出産前に戻りましたよ。

冷え取り生活、皆さんも初めてみませんか?



*** 最強冷え取りアイテム ***
冷え取り健康ソックス

冷え取りの基本。 靴下の重ね履きです。 まずシルクの5本指を履いてその上に、 シルクと綿の2重構造の靴下を重ねていきます。
シルク100% インナー 【スラックス下】

薄いですがとっても暖かいです。 シルク効果で肌もすべすべ。

::: アトリエ ミツコさん :::
【シルクの52cmロングタイプ2足セット】足首ウォーマーで冷え性対策!デスク下で大活躍のあった...

レッグウォーマーの中では最強だと思います。笑

::: イーズクリエーション_シルク下着さん :::
*** 冷え取りアイテム2 ***
『冷え性対策!デスク下で大活躍のあったかグッズ♪シルクレギンス(スパッツ)乾いた脚にシルク...』

お出かけの時は、パンツの下にこれを履いています。 厚手でとっても暖かいです。
『シルク子供用肌着5歳~8歳』

アトピーのムスメのために購入しました。

::: シルク絹物語しらはた :::

しらはたさん、メルマガ購読して注文すればシルクの5本指ソックスがもらえます。
 【送料無料】fashy(ファシー) タートルネックカバー付き 湯たんぽ(ストライプ)

エコです。
寝るときはもちろん、一人で夜更かしのときも使っています。
やさしい暖かさです。

>>>FASHYを探す
*** 冷え取りを本で学ぶ! ***
『医者知らず「冷えとり」で完全健康人生』

進藤義晴著

『病気にならない「冷えとり」健康法』

進藤先生の一番新しい本になります。
『どんな病気も「温めれば治る!」』

石原結実著

Designed by ennui



© Rakuten Group, Inc.