095822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

送料は払いたくない()

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.24
XML
カテゴリ:買い物
630円。以下巻末コメント。


今月より本格連載開始です。今後の展開にご期待ください。(杉村)
(装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES/原作●矢立肇 高橋良輔 漫画●杉村麦太)

いよいよアニメスタートです。動くさくら達を是非ご覧ください。
(ペンギン娘MAX/高橋てつや)

単行本9巻が発売中です! よろしくお願いします!! (清水×下口)
(鉄のラインバレル/清水栄一×下口智裕)

いろんなしわ寄せで、スケジュールが大変なことに。ゴールデンウィークなんか嫌いだぁ~っ!! (吉野)
(聖痕のクェイサー/原作●吉野弘幸 漫画●佐藤健悦)

0巻、14巻同時発売です。読んで下さいマセ!! (岡田)
(聖闘士星矢EPISODE.G/原作●車田正美 漫画●岡田芽武)

「らき☆すた」って「シンプソンズ」に似てるね。と言ったら友人に困った顔をされました。
(フランケン・ふらん/木々津克久)

木々津先生どうもすみません! でもおかげで、大量のアレを描く気分も楽しいものに。(カミムラ)
(ベクター・ケースファイル/原作●藤見泰高 漫画●カミムラ晋作)

先日、少女漫画パワー!展に行ってきました。少女漫画パワーをいっぱいもらってきました!
(アリスの100℃C/中嶋ちずな)

今回はベタが多くて大変でした。
(学園創世 猫天!/岩原裕二)

戦士のみなさん、くれぐれもお体ご自愛ください。(山口)
(シグルイ-shigurui-/原作●南条範夫 漫画●山口貴由)

ここはひねらずに一言。1巻発売中です。
(ミカるんX/高遠るい)

スタッフの花粉症率が高いです風邪じゃないかとドキドキです。(岩澤)
(ちぇんじ123/原作●坂口いく 漫画●岩澤紫麗)

5月20日「BLASSREITER-genetic-」コミックス第1巻発売です! ぜひ! (キムラ)
(BLASSREITER-genetic-/原作●GONZO×ニトロプラス 脚本●キムラノボル 漫画●廣瀬周)

小説書きました。他社ですけど角川書店より「荻浦嬢瑠璃は敗北しない」、よろしく。(元長)
(ヤクザガール-ブレイド仕掛けの花嫁-/原作●元長柾木 漫画●大熊由護)

新章・カナーリ編開始です! 扉の女の子もいずれ大活躍の予定ですからお楽しみに!! (戸田)
(ジャイアントロボ-地球が燃え尽きる日-/原作●横山光輝 脚本●今川泰宏 漫画●戸田泰成)

親戚の子とかに「漫画家のおじちゃん、悟空描いて」って言われたら、今なら素直に描いてあげられそうな気がします。
(どきどき魔女神判! /八神健)

春花見をする前に桜が散ってしまいました。来年こそは綺麗な桜を見に行きたいです。
(デッド・ソウル・リボルバー/ともぞカヲル)

家の隣にあるゲーセンで人が足りないというので鉄拳6の大会に出ました。即死でした。
(読み切り 女教師は妄想する! /加藤和生)

今回のコスプレは作者公認です(笑)。安部先生ありがとうございます。
(突攻! メイドサンダー/やぎさわ景一)

政治家がアンデッドモンスターに見えるのは、私の目の方が腐っているのだろうな。
(読み切り 銃の花嫁-トリガースレイヴ-/二ノ瀬泰徳)

4月です! 番組改編期です!! 「ペンギン娘」「BLASSREITER」もアニメスタート、「ラインバレル」も含めて今月の付録DVDで見られますので、ぜひお楽しみください!! ★祖母を連れて満開の千鳥ヶ淵と靖国神社をハシゴしました。桜も人も、凄かったです…。(編集後記/わ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.24 15:53:10
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.