095935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

送料は払いたくない()

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.24
XML
カテゴリ:買い物
579円。以下巻末コメント。


エアコンのかかせない季節に入りましたね。蒸し暑いのは苦手です。
(学園創世 猫天!/岩原裕二)

淫語、大好き! (雑破)
初めまして。頑張りますので何卒宜しくお願いいたします。楽しんでいただければ幸いです。(目黒)
(どみなのド! /原作●雑破業 漫画●目黒三吉)

単行本第1巻発売です。描きおろしもありますんで、ぜひどうぞ!! (廣瀬)
(BLASSREITER-genetic-/原作●GONZO×ニトロプラス 脚本●キムラノボル 漫画●廣瀬周)

見るたびに実写版アイアンマンのカッコよさにウットリしてしまいます。(清水・下口)
(鉄のラインバレル/清水栄一×下口智裕)

北海道取材は予算的に断念。行った所で雪の中だ。記憶を頼りにがんばりました。(坂口)
(ちぇんじ123/原作●坂口いく 漫画●岩澤紫麗)

近所で稲穂師匠似の女の子を女の子を見かける。白ジャケットじゃなく白衣なら完璧だったのに。(杉村)
(装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES/原作●矢立肇 高橋良輔 漫画●杉村麦太)

電車通学ってしたことないので憧れてます。いや、そういう意味じゃなくて。(笑)
(読み切り バージントレイン/速野悠二)

最近フィギュア集めにはまってます。匠レベルの技術に触れる毎日は幸せです。
(ペンギン娘MAX/高橋てつや)

アシさん達とガンショップに向かう途中、自分だけ途中帰宅。もらすかと思った…。
(アリスの100℃C/中嶋ちずな)

高校に戻って勉強し直したい時があります。化学とか世界史とか。(佐藤)
(聖痕のクェイサー/原作●吉野弘幸 漫画●佐藤健悦)

新鮮な空気をたくさん吸ったので、また潜ります。死の海に。(山口)
(シグルイ-shigurui-/原作●南条範夫 漫画●山口貴由)

ようやく見た「吐きだめの悪魔」(87年)。何もかもが素晴らしい。何度も見てしまう。
(ミカるんX/高遠るい)

14巻通常版、特装版そして0巻同時発売です!! 読んでくださいませ!! (岡田)
(聖闘士星矢EPISODE.G/原作●車田正美 漫画●岡田芽武)

アシスタント募集してます。ヨロチク。(大熊)
(ヤクザガール-ブレイド仕掛けの花嫁-/原作●元長柾木 漫画●大熊由護)

昆虫バトルのDVDを見ました。化け物コオロギのファンになりました。
(フランケン・ふらん/木々津克久)

採取シーズン到来! しかし…ガソリン代が高すぎます…(涙)。(藤見)
(ベクター・ケースファイル/原作●藤見泰高 漫画●カミムラ晋作)

鳥インフルエンザに備えて食糧の備蓄を始めました。(戸田)
(ジャイアントロボ-地球が燃え尽きる日-/原作●横山光輝 脚本●今川泰宏 漫画●戸田泰成)

次号、最終回! 最後までがんばるぞ!
(どきどき魔女神判! /八神健)

表を歩くと気持ちのいい季節になりました。でも運動不足で、歩いただけで動悸が…。
(デッド・ソウル・リボルバー/ともぞカヲル)

いよいよ後一回となりました。最後まで突攻し続けます。
(突攻! メイドサンダー/やぎさわ景一)

いわいる隠れ腐女子な方々と合コンをしました。年齢が一回り下だったので話題的に苦戦しましたが、最近のツボなどの傾向はつかめました。分析の結果、ラインバレルのTVアニメはどまん中のようです。周りの女性たちにもRED購読をオススメしてみては? (編集後記/M)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.24 15:51:46
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.