133773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこ-とこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
添い寝落ちしそうでした。
冷や汗というか脂汗です…。
今夜はダメですよ、自分!!

明日はカフェでの出店。
駆け込みで申し込んでくださる方が数名!
ありがとうございます、この場をお借りして再度お礼申し上げます。

これから、荷づくりです。
自分の出店で忘れ物はできない!
リフレとは違い、美容系はアイテムが多いです。

とにかく準備します!
明日は平常心で、楽しく出店できますように…!

そしてものすごく気になるのが、
亜莉さんのシンギングボール、、

先月のプレシャスリスニング講座で
「音叉セラピー」というものを初めて体験しました。
音叉同士を打ち鳴らして、各経絡を整えるのだそうです。

「いったい何じゃ?」と思ったのですが、
音につつまれた後、
不思議な爽快感と落ち着きがあって、
おもしろいなーという体験でした。

亜莉ちゃんのボールはまた別のものですが、
ものすごく気になります。
無料体験できるそうです。
私も並びたい…!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月04日 00時18分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

とこ-とこ

とこ-とこ

Favorite Blog

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.