116601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とこ-とこにっき

2008年09月04日
XML
カテゴリ:アロマテラピー
今日のこぶたカフェ出店、皆さんに助けて頂いて、なんとか終わりました。

ひたすら駆け抜けた一日でしたが、参加者の皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
どんな感想でも、頂けると嬉しいです。
メールでも直でも。
今後の糧にさせて頂きたいです。


「フェイシャルマッサージの会」はタイムキープが順調にいったことが、
ひとつ自信になりました。

反面、かなり早口ではなかったかな?
一方的だったかな?

などの懸念アリ。

「短い時間であっても、愛情を込めて自分に触ろう。その愛情が肌を育てていくよ。」

という事をもっと強く伝えたかったな。

「簡単・効果ばつぐん」を訴えすぎてしまったかな。


午後はフェイシャルマッサージ&パックの施術でしたが、これがもう・楽しかった。。

私は黙々とマッサージしているのが、とにかく一番スキなのだね、、

ということを、再・再確認(?)した思いです。

楽しいのですよ、とにかく。
お肌に触れているのが。
特に、お顔とデコルテはスキなのです。首・頭も。
なんででしょうね?


そして眉アドバイス。
「この方は、今日、なにを一番求めているか?」
にもっと標準をあわせなければいけない!と改めて感じました。

ハード面でも3点ほど改善の余地を発見。
クリアすれば、もっと素早く綺麗に描けるはず。
それができれば、もっと求めていることをぐいぐい追求するアドバイスができるはず。




一日3種の出店は、かなりチャレンジでしたが、
このペースでやって見えることもある、と感じました。

機会を与えてくれて、
背後でがっちり支えてくれたラボスタッフの皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

「こんどはあれをこうして~」
など、次の機会を狙っています。
また出店させてくださいね。


メイク職人kazueさんにお会いできたのも嬉しかったです。
メイク講座、行こうかなあ~!



そして、
今日子ちゃんのこころに染み入る給食も素晴らしかったです。
なんで、慣れないはずの調理器具で、20人分、
あんなに繊細な味つけができるの???


亜莉ちゃんのシンギングボールも体験させてもらいました。
仰向けになって、恥骨の上で鳴らすと、
骨盤の丸いカーブにそって振動が後ろの仙骨あたりまで届くの!
不思議な感覚でした。
お寺の鐘のような、チベットのお坊さんの倍音のお経のような、
厳かな音色もまた味わいが。

あっちでは、おちょPさんのリフレ、
こっちでは、ライチさんが操体法(?)

ぜいたくでなごやかな空間でした!






Last updated  2008年09月04日 20時52分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事

PR

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
オンナを磨くココロ… おきらくかんさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.