133757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこ-とこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか手帳が選べない、
2011年11月です。

店頭には、もうとっくに、
来年の手帳が
フューチャーされていますよね。

いろいろと
手に取ってみるものの、

大きめで、薄いほうが使いやすいか、
小さめで、メモページ豊富なほうが使いやすいか、
…選べない!


と、言っても、
せんだって、過去の手帳を
ごそっと捨てた私。

手帳に、記録の「保管」という役目は
いらないのです。

私の手帳のお役目期間は
ほんとにその1年間だけ。

★ちゃんとスケジュール把握ができること★

実は、たったこれだけなんだ~!


TODOリスト的に使ったり、
進捗状況把握のために使ったりは
ほとんどしないし。

もし、したくなったら、
携帯のカレンダーを使うし。


だったら、

【マンスリーページの書きやすさ】だけ
重視すれば、
べつに薄くてもいいのかも。

メモ欄が足りなくなったら、
手帳にピッタリはさめる薄いメモ帳を、
つけたしで買えばいいのかも。

(手帳にはさめる極薄ノート、
最近よく見ますよね。)


あとは、、、

気分が上がる絵や写真を挟んで、
折に触れニヤニヤする。

という、
大事な役目もあることはあるのですが、、

この点はどうしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月13日 23時59分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

とこ-とこ

とこ-とこ

Favorite Blog

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.