105166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり日記

のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニーの森

ミニーの森

お気に入りブログ

【アニメ】僕の妻は… New! あり1979さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2007.02.10
XML
カテゴリ:社労士
今日で講義が一通り終わる予定でしたが、遅れているため来週に延びてしまいました。

講義は5時間ですが、金曜日の筋肉痛で腰が痛かったです(苦笑)

でも、もう腰の痛みは消えましたので。

講義が終わった後、少し先生とお話しました。

自分の近況報告をしたところ、紹介予定派遣がいいですよ、と勧められました。

が、臨時的に勤めることを考えているので、正社員以外やパートをと思っているところです。

すると先生が、「ミニーさんはまだまだ若いんだから、仕事はいくらでもありますよ~」と言うので、私も「先生も若いですよね~?」と聞き返しました。

実は初めて先生を見たときから、年齢が気になっていたんです(笑)

気になって、3年半が経ってますが。。。

そしたら、さらりとかわされてしまった雫

女性に年齢を聞くのは失礼だというけど、すごく聞きたかった。

年齢を聞きだすのは難しいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.11 10:43:38
コメント(0) | コメントを書く
[社労士] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X