105123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり日記

のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニーの森

ミニーの森

お気に入りブログ

【ゲーム】ドラゴン… New! あり1979さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2007.02.11
XML
カテゴリ:公共職業訓練
バタンキューの日々でした。

1日6.5時間しか仕事をしないのに、毎日疲れて帰ってきてました。

お仕事の流れとしては、営業の人が出て行く準備をしたり、納品書と物品のチェック、伝票のチェックしたり、特定のお客様に関しては専用伝票に書き換えたり、見積書を作成したり、そして時々電話に出たりです。

この仕事内容だけ見ると、そんなに疲れるものではないんじゃないか?と思うかもしれないけど、体力を使うんですよ~。

コピー用紙やダンボールを運んだり、倉庫の整理で結構重いものを動かしたりします。

金曜日はその量が多すぎて、土曜日は全身筋肉痛でした泣き笑い

普段、そんなに重いものを運ばないので、一気にきましたね。

それにしても、私より15歳も年上の女性は元気良く、物を持ち上げてました。

60歳半ばの女性も手伝ったりで。。。

う~ん、完全に力で負けてます失敗

寒い倉庫でのお仕事でしたが、やってみるとそんなに寒く感じなかったし、ある意味ちょうどよかったのかもしれません。

火曜日も倉庫の整理が待っています。

がんばるぞ~。

でも、まだ7日しか仕事をしていないんですが、わかりました。

自分にはこの仕事は向いていないことを。

今まで、淡々と仕事をしてきたんですが、ここの会社のカラーと合わないんですよね。

そのせいか、勉強は完全にストップしてました。

この連休で少しでも進ませたいですね。

実習は残り11日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.11 10:18:31
コメント(0) | コメントを書く
[公共職業訓練] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.