105167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり日記

のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニーの森

ミニーの森

お気に入りブログ

【アニメ】僕の妻は… New! あり1979さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2007.02.18
XML
カテゴリ:今日のこと
今日から過去問、2回目に入りました~。

でも、択一式予想問題はさっぱりと言っていいほど、手をつけていませんので(^_^;)

さて、今日は11年ぶりに高校時代の同級生に再会しました。

私も含めて7人集まりましたが、みんな全然変わってませんでしたよ!

ボーリングを2ゲームしましたが、スコアはボロボロです涙ぽろり

5年ぶりにやりましたからね~。

その後、女の子3人で喫茶店でゆっくりと卒業後の話をしました。

2人とも公共職業訓練体験済みでしたので、話がはずみましたよ。

どうやら、私が行っている訓練校だけが、就職活動をするな!と言っているようです。

他の訓練校はどんどんやって下さいというのに。

どうやらその理由は訓練校の経営方針らしいです。

訓練校が決めた職場実習先で就職が決まるということが、その訓練校の就職率が上がり宣伝になるということらしいです。

何人かは訓練校に実習先のことで抗議をしたようですが、あーだのこーだのといろいろ言われて話にならなかったようです。

私も実習先に対して不満はあります。

先週もいろいろありましたからね~失敗

今週は5日連続かぁ~。

正直言うと、修了証書はなくてもいいから、もう行きたくないですよ。

あぁ~、でも我慢我慢・・・・

実習は残り7日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 20:18:40
コメント(4) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X